日: 2021年10月7日

211008_1

vote forコピス吉祥寺店さんへ納品完了しました!

こんばんはー。

金木犀の香りがしたり、焼き芋屋さんの音が聞こえてくるものの。
なぜか半袖に扇風機・・・暑い・・・

心地良い秋の気候が年々短くなってる気がするのが悲しいです。
気がついたらコートがいるくらい一気に寒くなるパターン(;_;)
紅葉は進みやすいのかもですが。

髪色だけでも秋っぽく・・・とヘアドネからちょびっとだけ
伸びたパーマヘアにピンク色を入れてみたり。
シサムさんで秋物やフェアトレードチョコレートを買ってみたりして
自分なりに秋を感じてる今日このごろです。

皆さまはどんな秋をお過ごしでしょうか?

 

 

さてさて、本題!
前回記事でも載せてましたvote forコピス吉祥寺店さんへの
納品が完了しましたので、ちょっとだけ店頭に並ぶより早く
チラ見せしまーす♪

もっと読む