日: 2021年10月29日

世界は変えられる、自分次第で。Part.1

久しぶりに、語ります。

最近のわたしが感じてること。
新しく得た知識、想いやメッセージを綴ったら
めーっちゃ長くなりまして・・・

Part.1〜3まであります🙇‍♀️
石の話とかはありません。
もしよろしければお付き合いください。

 

 

二極化する地球。

 

この地球は自由意思で成り立ってます。

優生思想で悪魔の如く、
わたしたちの生命を弄び選別するような
恐ろしいことが行われてしまったり、
人モドキが存在出来てしまいます。

ただ、それはわたしたちが
良し悪しを勝手にジャッジしてるだけで、
本当は善悪区別はないです。

地球ってそういう場所です。
ある意味自由な、陰陽の世界。

 

人権も何もあったもんじゃない、
そんなことが赦されていいのか?

本当に信じられないことが世界で起こってます。

悔しいし残念だけど・・・

 

もっと読む