真実を見極める力。

ご無沙汰しております〜。
桜の時期も終わり、すっかり暖かくなりましたね。
毎度同じことを言うてる気がしますが
4月も終わろうとしているとは・・・時間経つの早すぎ。笑

わたしはと言うと相変わらず、鍼とヨガに通いながらも
他にも京都でのご縁を愉しみ深めつつ、
編みの作業をコツコツしております。
マイペースに心地よく楽しく過ごしておりますよ◎

オーダーでお渡し完了したものが溜まってきましたので
少しずつご紹介、UPして行きますねー。

以前お迎えいただいたブレスレットが疲れてきていて
リメイクでとお預かりして、すっかりお待たせしました。
Oさん。いつもありがとうございます♡

これは第一弾♪
ふたつのオーダーになりました。

セドナで仕入れてきていた、形が綺麗で透明感のある
アボフィライトをメインにしたネックレス。
ピラミッド型のトップが個性的^^

虹も出るし、反射が鏡のように鋭く、カッコイイんです。
が、石自体は脆いので、衝撃や水には注意が必要です。

創っていてわたしも自分用に欲しくなりました〜。

日本名は魚眼石っていうんですけど。
この独特な、水晶とはまた違う神秘的な強い輝き。
サードアイがムズムズする感じ。

脆さと強さが同居していて・・・
やっぱりここにもインディゴのエネルギーみたいなものも
感じてしまったりして。
昔から何故か惹かれる石の一つでもあります。

真実を見極める力。
どう生きたいのか?どういうふうになりたいのか?
本当の自分を表現する力。

自分らしさを認めて、恐れることなく解き放つ。
エゴに流されず、我が道を自信を持って進む。

そう決意し行動に移す時に、そっと背中を押してくれるような。
そんな頼りがいのあるネックレスに仕上がりました♡

 

いつもご覧下さりありがとうございます!

感謝☆スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください