春分の日に新作2点UPします。

こんばんはー。
3連休真っ只中ですね!
楽しく過ごされていらっしゃるかと思います^^

告知しないと言いながら。。笑
明日、春分の日に「spica spoon order」にて
ネックレスとピアス(イヤリング)の2点UPします〜♡

エネルギー的にも新鮮だし、「はじまり」っぽくていいなーと思って♪

午前11時にはUPできてる予定です。

是非ご覧いただけましたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします☆

そういえば昔は春分の日にお宝マップとか作ってました〜。
いつのまにか新月のお願い事もしなくなって久しいですが。

明日は鍼灸院へ行くし(花粉キツくてカユカユです〜〜 ;∀;)
その後もバタバタしそうなので、
ゆっくりとは願い事を書いたりの時間はないかもですが、、
これからチャレンジしたいこと、行きたい場所などなど、、
空き時間に色々と妄想しようかなーとは思ってます♡

しかし、重要な節目みたいですよ〜。明日。
タイムラインがふたつに分かれていくんだとかなんとか。

2017年アセンション予報 3月13日付
大天使ミカエル ”3月20日に、人類は2つのタイムラインに分かれます”

もうなんとなく少し前からそうなってきているよなぁと
感じてはいますが、よりはっきりとしてくるんでしょうね。

で。もう上に写真出してますが 笑
今回の作品は「光と魂の調和」という共通タイトルの付いた
このふたつ。

前の記事にも書いた「分離と統合」をテーマにしていて
文字にしちゃうと何やらこ難しそうですが、、

要するに、今まで信じてきた常識とか思い込みとかで
ややこしくしてごちゃごちゃ重くなっていたものを、
そろそろ自分らしくシンプルにしていきましょー☆
ってことですネ。

シンプルにしていくと、見通しが良くなり
自分ができてくるので、自分自身を信頼できるようになります。
次に何をしたらいいかとか、インスピレーションが
ふっと降りてきやすくなります〜。
自分の宇宙交信アンテナが受信しやすくなるという感じでしょうか!

このコンセプトでしばらく創っていきたいと思ってます♪

 

次のwebへUPする作品ももう頭にあります〜。
けっこう大きな石をシンプルに使ったものです。
ライトワーカーさんなんかなぁ〜
必要とされてる方がいるみたい?
ですので、オーダーの合間合間に創っていきますー。

 

皆さまとのご縁を楽しみにしています(*´∀`*)
いつもご覧下さりありがとうございます!

感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください