シンクロはまだまだ続く。

今日から3月ですね!
やっぱり時間速度早いなぁ・・・^^;;
最近時間間隔もおかしいのと、
ボケ始めてるのかぃ?というくらい
気づいたら変なことしてることも多いです。(^^ゞ

毎日1日あっという間な感覚がする割に
まだ全然寒いのが変な感じです。

最高気温が二桁代になって寒さもマシにはなったんですが
調子が悪かった石油ファンヒーターの電源ボタンが壊れて
使えなくなってしまいました。

来シーズンは石油ストーブにしようと思います。

 

さてさて先週。
ヘアサロンに行ってお任せにしたら髪色に奇跡が☆

ブルーブラック!インディゴカラー!
鏡見た瞬間「シンクロやーん!」って
心の中で叫んでもーたよ!

ずっとハイトーンだったのでまだ目が慣れません。
夫にも見る度「黒い黒い」言われる。
黒じゃない。
灰色っぽい藍色です!

深い深いブルーの、この石とよく似た色。
曇り空でうまく撮れなかったけど、、

白馬に乗った王子様?
ペガサスに乗った長い銀髪の妖精?
みたいな虹が。
なんか意味深。いつお嫁に行くのかな〜。

 

こないだチラ見せした新作ネックレスは
あともう少しで編み上がります^^
(久々にwebshopにUP予定。しばしお待ちを。)

次の編み編みはこのべっぴんペイソンさん。
シンプル路線でちょっと一癖あるものにしたいんです。
アウトロー的、チャレンジ創作。
ワクワクします♡♡

 

シンクロと言えば。
遅れをとってしまいましたが、一昨日に映画
「君の名は。」観に行ってきました。
(今更?とか言わないで〜〜)

去年アリゾナに一緒に行って以来、色々とシンクロしまくっている
友達のまみさんに「めっちゃいいよ〜」と聞いて以来、
ずっと気になってて、やっと行ってきました。
いやーーー、本当に良かった!!

巫女や組紐のくだり、時間の絡まり、隕石、
逆らえない運命に立ち向かう様、
歌と映像のタイミング、メッセージ性、雰囲気とか
どハマリしてしまいました。

アリゾナのシンクロからはじまり、
(去年メテオクレーターに行ったタイミングもすごすぎ!)
感情が揺さぶられ、琴線に触れることだらけで。
気づいたら涙が溢れ出てるのが、ホントよくわからないくらいで。
主人公たちも朝起きて言ってましたね〜。

わたしにも思い出したくても思い出せない記憶があるのかしら・・・(なんて)

まだしばらくこの世界観に浸ってると思います。
久しぶりにガッツリ物語に入り込んでしまったわぁ〜〜。

たまにはこういうのもいいですね!

 

いつもご覧下さりありがとうございます☆
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください