フェア終了ありがとうございました!さてその後は。。

お久しぶりになりましたー!
もう11月になっちゃったんですね(O_O)
相変わらず時間経つの早すぎる〜〜汗。。

シサム工房京都本店さんのフェアも無事に終わりました!
今回はネットから離れ、新しくシサムさんのお店を通して
たくさんの方に見ていただける貴重な機会となり、
おかげ様で多数お迎えいただくことができました。
新しいご縁に嬉しさでいっぱいで、感激しっぱなしの半月間でした〜。
本当にありがとうございました♡

今後はまだハッキリとは決まってませんが、
クリスマスシーズンに向けて少し置かせていただけるみたいです☆
それに向けてシサムさんとこないだ相談してきましたが
今回とてもご好評いただいたピアス・イヤリングをメインに
取り扱いしていただく予定で制作していきます♪

blogで紹介した作品で、気になるものが有りましたら
在庫ありましたらお譲り出来ますのでお気軽にお問い合せください♪
なお、ペイソンさんのピアスはほぼ完売となっておりますm(_ _)m

あと、意外だったのが原石が幾つか出たこと!
なので、次回はお手頃価格の原石も多めに納品しようと思ってます( ̄▽ ̄)ノ

161104_1
↑お家で洗浄浄化して更にキラキラ〜になったペイソンさんたち☆

さて、今は何を製作しているかと言いますと〜。
前回のブログでもチラッと書きましたが
こないだのアリゾナ旅でインスピレーションを得た
ペイソンアクセサリーと浄化グッズのセットを作っております(≧▽≦)

時期的にも、クリスマスを意識したものになりそうです☆
(ものとしてはオールシーズン活躍するものなんですけどね)

少し内容バラしちゃいますと。。
アクセサリーは透明度の高〜い別嬪ペイソンさんのネックレスと
バックチャーム(2way)。
プラス、アクセサリーやお部屋の浄化に使えるパワフルな
セドナエネルギーの詰まったオリジナルアロマスプレーの3点セットです。
セドナで仕入れたパーツの都合で5セット限定!ですー。

12月前半までにはお披露目できるように現在絶賛編み編みしております(*’v`d)
わたしからの、素敵なクリスマスプレゼントになるといいなぁ。
どうぞよろしくお願いします☆☆

161104_2
↑こんな風につい先日掘ってきたばかりでーす。

 

どんどん季節が進んで寒くなってきましたね〜。
京都の冬を迎えるのも、もう3回目!
しかしこの強烈な底冷えにまだまだ耐えられない、、
そこで、周りの人たちに相談したら全員にオススメされてしまった
「こたつ」をついに導入!
来週届きます*\(^o^)/*

今年こそは電気代も安くエコで冷えに負けない暖かな冬にしたい(`・ω・´)
こたつから出られなくなってつい寝てしまうような
ダメ人間にだけは、ならないようにしたいと思います!笑

いつもご覧いただきありがとうございます!
感謝☆スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください