サンキャッチャー納品と新作UP告知。

随分ご無沙汰してしまいました。
向こうのBlogでご無沙汰の言い訳をしていますが
やっと環境も整い、落ち着いて作業できるようになりました〜。

 

さて、いつもお世話になっているハーナヨーガのyoo先生からのご依頼で
サンキャッチャーを久しぶりに創らせていただきました♪

サロンでも太陽を受けてキラキラな光や虹がたくさん降り注いで
また更に気持ちいいヨガにぴったりな空間になりました。

わたしも撮らせていただいたらなんとも不思議な光が!
こんなに蛍光グリーンに光ったのは初めて見ました〜〜♡
宇宙人が降りてきそう〜なんてyoo先生と盛り上がりました☆

161206_01

yoo先生のブログにもご紹介頂きました!
左京区一乗寺のYoga『 ハーナヨーガ 』Yoo’s blog   「冬はキラキラ」
(近々Blogを新しくされるとのことでリンク切れするかもですが^^;)

161206_02

これは、わたしが自宅で撮った時の虹写真☆

暗くなりがちな冬にこそ明るさが欲しいですよね〜
サンキャッチャーは冬こそ本領発揮するのかもしれません。

yoo先生、ありがとうございました!
写真、来年楽しみにしております。笑

 

そしてそして、UP告知でーす。
クリスマススペシャルが完成しました〜!
本日の夜か遅くとも明日の夜までにはUP予定です♡

今年採掘してきたばかり!な
高品質で個性的なペイソンさんたちを使った、
大人っぽいふわふわなネックレスと浄化グッズの
クリスマス特別3点セット♪
限定5セットです。

ネックレスだけ、ちら見せ!

161206_03

撮ってビックリ☆彡
手前のペイソンさんに天使が写ってるよ〜〜(解ります?)
準備万端だよ〜と歓んでいるようヽ(=´▽`=)ノ
どなたかのお迎えをすでに待っている感じもします♪

今回はペイソンさんがとってもきれいでほかに何もいらないなぁ〜となり、
余計なものはつけず、ひとつぶシンプルにふわっと編み込みました。
シンプルに。
うん、最近のわたしを反映してるようだ☆笑

写真にタイトルが載ってますが
「Joy My World」がメインテーマです^^
人生を遊ぶように楽しむ☆
かなり前向きで、ジャーンプ!!したくなるようなエネルギーに満ちてます。
また詳しいメッセージも載せますね〜。

ご自身へ1年間心身ともにがんばってくれた、労いを兼ねてのご褒美、
クリスマスプレゼントに、いかがでしょうか?

spica spoon order」にUP出来次第blog更新しまーす!

 

いつもご覧下さりありがとうございます☆
感謝☆スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください