インディゴ…お互いに必要とし合える尊さ。

最近妙にスッキリしてきた感のあるわたしです。笑
あ、体型ではなくて。笑

いろいろな面で解明してきてような、
肚をくくれてきたような?
なんか言葉にして説明するのは難しいんですが…
「わかってきた」感があります。

ああ〜なーんや、わたしこうすればよかったんやん。みたいな。
新しい目覚め、というよりは、元々知っていた本質のもとに戻ってきたような。

ニュアンスが伝わっていたら幸いです。笑

 

さて今回は前々回の記事のオーダー主様からのご依頼で、
ふたつ目のリメイク作品をご紹介です。

こちらは久々の「Grid Talisman」。
初のサンキャッチャーバージョンです♪

お部屋に安心できる空間、聖域を作っていただけるように。
護りと、宇宙と魂との繋がりのアンテナを立てやすく
エネルギー強めのものを意識しました。

別におうちの空間が悪いからとかではなく、ご自身の軸を
立てやすくグラウンディングしやすくなれるような環境が
必要になられるのかな?と思いまして、創らせていただきました。

新しく追加したペイソンさんは、透明感のある
瑞々しいキリッとした面持ち。ガーデンも見えます。
護りと同時にきっちり癒しもしてくれる頼もしさがあります。

透かすとどこかの風景にも見える、
こちらも今回新しく追加のネパールカイヤナイト。
オーダー主さまにとって、魂の記憶に刻まれた風景なのでしょうか^^
とっても美しいです。惹き込まれます。

このカボションを彼女の作品にと選ぶ時、
すっと目に飛び込んできて手が伸び、即決でした。
いまだに覚えています。

 

ペイソンさんもそう言えばそんな感じで「行きたい!」って
飛び込んできたんだったなぁー。

これも不思議なようで、必然なんですよね☆

スワロフスキーは少しの光も取り込んで
美しい虹に変えてくれます。

この日は自然光が少なく、スワロフスキーからの虹は
スポットライトの光での撮影でしたが
ちゃんと良いエネルギーに変換して届けてくれました^^

彼女とは何度もお会いしていますが
(なんとなくなんです、決めつけているわけではないんですけど)
同じ感覚を持った”インディゴ”のエネルギーを持つ方なのかなと。

やっぱり、同じものを持っていると惹かれ合うし、必要とし合うものです。

この途方もなく大きな宇宙の中の地球で日本で。
今確かに通じ合っているんです。

その尊いご縁の出会いと別れの繰り返しなんですね。
ずっと同じ関係は続かないかもしれないことは
やっぱり悲しいし慣れないけれど
人生しんどいことも多いけど、それ以上の歓びもここ地球にはあります。

 

彼女は少し前から波が来ていたようで、
しんどい変容の時期に入る前にちょうどうまく
お渡しできたかなって思いました。

波をうまく乗り越えられるように。
わたしはこういった形ですが寄り添うことができたら…
とっても幸せだなぁと。
わたしも、いつもあたたかいエネルギーと元気をいただいてるので(*´∀`*)

オーダーは特にですが、お渡しのタイミングも重要で。
これもわたしが決めるのではないんですよねー。
天の計らいが素晴らしい!!と毎度感じます☆

Oさま、本当にいつもありがとうございます♡

 

☆☆☆

 

今日も別の方のオーダーアクセサリーのお渡しの日だったのですが、
受け取ったメッセージをお話させていただいたら、涙されていました。

ああ。。
本当に尊く素晴らしいお仕事をさせていただいているんだなぁ・・・
と胸が熱くなり、感謝の気持ちで一杯になりました。

 

今後もこんな愛溢れる心地よいエネルギーのご縁やシェア、
創作が出来る環境などに感謝の気持ちを忘れず、
ずっと必要とされる限り、創作やご縁ある方たちのと横繋がり、
アクセやクリスタルのご縁繋ぎを続けていけたらと思います!!

 

いつもありがとうございます♡
感謝☆スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください