アトリエ「在り」の順路と訪問予約につきまして

spica spoonにご興味くださり、ありがとうございます!

 

アトリエは京都市左京区にある「在り」という建物の2階、10号室にあります。

かなりややこしいので、写真でご説明します◎

地図上での場所はこちら。
〒606-8235 京都府京都市左京区田中西春菜町7−2 「在り」

叡山電車「元田中駅」から徒歩4分ほどです。
始発駅の「出町柳駅」の次の駅です。出町柳駅から徒歩でも20分くらいかかりますが来れます。

元田中駅のホームを出て、大きな道路(東大路通)と踏切を渡ってください。
そして線路沿いを歩いてください。

この踏切も超えて、ひたすら線路沿いをまっすぐ。

(現在右手前のハイツが取り壊され更地になっています 2023.6)
この曲がりが見えたら右に入って・・・


(現在右手前のハイツが取り壊され更地になっています 2023.6)
駐車場の手前をまた右に曲がってください。

(現在右手前の駐車場は取り壊され更地になっています 2023.6)
真っ直ぐ行くと奥右手が「在り」。
赤いバイクがあるところが駐輪場です。

着きました!

建物に面した道からの写真。

(現在は手洗い場がなくなり、ベンチになってます)

 

 

ここがアトリエ建物の玄関です。

入るとすぐ正面に靴箱があります。
(写真にはないですが下には木のスノコが敷いてあります)

ここでスリッパに履き替えて階段で2階にお上がりください。
靴箱の何処か空いてるところに靴を入れてもらえればOKです。

階段を上がり左手、奥右側の扉です。

こちらをノックしてください♪

いらっしゃいませ!

 

工房兼アトリエです。

明るい日差しの入る気持ちのいい部屋で、昼間なら自然光で石を見ていただけます♫

TALISMAN&エナジーカード、Payson Crystal Art、アクセサリー(夫soraのマクラメブレスレットもあります)、鉱物などなどを、ごゆるりと堪能いただければと思います!

 

アトリエでのお支払いは、現金とクレジットカード払い(Square)がご利用いただけます。

 

 

購入の強要はしませんのでどうぞご安心ください。

ヒーリングやカウンセリング、占いはしておりません。

 

予約時間枠は最大2時間とさせていただいてます。
ご理解くださいますようお願いします。

 

下のフォームからお問い合わせ及びお申込みができます。
2営業日以内にこちらから返信させていただきます◎

 

【spica spoon アトリエ訪問お申込みフォーム】

 

お気軽にお越しいただければと思います!

もし道中、道がわからなくなった場合はすぐにご連絡ください。

 

ご縁のあるみなさまとゆるり愉しい時間を共に過ごせることを
心より楽しみにしております(*´∀`)

お気をつけてお越しくださいませ!