今見えてる世界は、どんな世界ですか?

ツーソン旅記事の間になりますが・・・

ちょっと最近感じていることを書きたいと思います。

 

アリゾナ旅のときも、シサムさんのところに行ったときも、
買い付けた石を眺めたり、採掘したペイソンさんを眺めたり、
アリゾナの写真を見て思い出しているときも・・・

ほんとうに素晴らしく楽しくて平和で幸せな世界しかないんです✨

 

でもふと日本のニュースや世間に目をやると
見たくも無いようなドロッドロの別世界が見えてくるんですよね・・・☠️

 

正直、コロナウイルスが怖くないといったら嘘になります。

しかし、やばいと言われていた時期真っ只中に海外に行っても、中国人と同じ飛行機に10時間以上乗ってても、罹らなかった自分もいたりして。

 

何もしない無能な政府にも腹が立つ。
すべてが悪い方向に向かっているように見える、日本に漂う諦めや絶望、終末感・・・

しかし、どんなに怖くても、むかついても、苦しくても。
この日本で生活してかなきゃいけない。

 

どれが真実で、なにが現実?

大好きな場所や石のことに夢中になることは、現実逃避??

 

 

わたしの宇宙サポートメンバー(ハイヤーセルフ)や、内なる魂は、

「どんなところでも、自分次第で心地良く豊かでいられるし、
どんな世界に生きるかはあなたが好きに決められる。
すべては自由意志なんだ。」

といいます。

 

もしかして、この外側の世界は本質から遠ざけるため翻弄させるトラップで、、

これから大切なのは、誰かが敷いたレールを無意識にゆくのではなく。
幸せで心地良い世界を選択して「自由に自分の生きたい世界」を各々創っていくことなのでは?

それが、今後の明暗を分ける道になっていくのでは?

と思うようになりました☺️

 

 

どうせ残りの人生を生きるのならば。

自己評価の低さやネガティブを抱えたり、人の目を気にして苦しむのはやめて、
人のことよりも、まず自分の楽しさに繋がることや嬉しくなること優先して生きたほうがいい。

特に後先や損得は考えず、頭でジャッジもせず。
インスピレーションでたくさんの経験をして、流れのままに生きていく❣️

 

いつも前向きでハツラツとしていらっしゃって、ナチュラルに数々のシンクロやミラクルを巻き起こす、石友のあっきーさんも同じようなことを仰ってました。

周りを幸せに巻き込む、キラキラ輝いていて運をも味方にする人たちは、みんなこのような感覚をお持ちですね❤️

身近に波動の高い方がいると刺激されて、自分も!ってなりますよ。
こういったエナジーや波動、影響力は計り知れません。
ひとりひとりの力が小さく無力だなんて、とんでもない❗️❗️

 

 

わたしたち、リアルに「平行世界」や「アセンション」の世界を生きているなぁと実感。

外側に気を取られて常に不安や絶望感に苛まれれば、あっという間に「ディセンション」。

 

あなたが今見えている世界は、どんな世界ですか?

 

 

 

 

※写真はツーソンで泊まったDouble Tree。
(あっきーさんのおかげで今回はペイソン以外ヒルトン系列のホテルに泊まれました✨感謝!!)
敷地内のレストラン(メチャウマでした)に飾られてたものはアゲートのスライスというツーソンらしさが最高❤️
朝の散歩では、庭のオレンジの木がとても可愛くて、あふれるほど実がなっていました🍊

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください