アリゾナ旅2020〜ツーソンジェムショー編パート2。

アリゾナ旅報告、書きたいのに意外と色々やることが出てきて、停滞しちゃってスミマセン!

また改めて告知しますが、BASEから10%オフクーポンが出てまして、
今日のお昼に登録者様に通知を送らせていただきました!
22日から使えるクーポンです◎

それに合わせて、昨年末の新作アクセサリーをUP予定しております。
今UP準備中で、3連休中には予定分すべて載せようと思ってます。
ウイルス自粛でイベントも中止が相次いでますので、お家でお買い物もいいかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

さてさて、ツーソン旅の続きです❤️

 

最終日には初めて行く会場へ。
ここが当たりでした🎯✨

もっと時間取って回りたかった〜〜❣️
次回はここも予定にガッツリ入れて回ろうっと。

高品質な原石も並ぶし、お手軽な原石も!
ちゃんとロケーションカードもしっかり全部付いててほんと親切。
オールドストック系原石も少し仕入れましたよ〜

(たぶん古株な)日本人バイヤーさんたちも結構いました。
穴場だと思ってたんだけど、そうでもなかった。笑

そうそう、ここでわたしが今回一番お気に入りの原石を見つけちゃったのです❤️

お披露目、早くしたーい!

 

 

そして、もうひとつの会場、ここはツーソンでも中心地から外れた場所。
ここはほんとにざっくりしたローグレード多め、敷居が低め、お宝探し系でした⭐️

露天で日差しが暑くて、あ〜服のチョイス間違えた〜と思いつつも、真剣に石選びしてたら・・・

 

沖縄のマクラメ仲間さん「shakti stone」のヨシダさんとマサヤさんと、偶然に遭遇!!(´⊙ω⊙`)

こんな人気の少ないマイナーな会場で出会うなんて・・・

なんか運命的すぎるし、すごすぎるんですけど❣️

(ふたりも驚いていた・・・わたしはどこかで会えると思ってたけどまさかここでとは😅)

 

あっきーさんは彼を知らなくて、前日にわたしが
「沖縄でお店持ってるドレッドヘアの人が知り合いにいててね〜」と話ししたら、
「その人、行きしの飛行機で見たよ?!」ってなって。

その話をした翌日に、この超マイナー会場でばったり遭遇。🤣🤣🤣

 

しかも、あっきーさん、ヨシダさんとは帰りも同じフライトだったというオチつき❣️

 

あっきーさんのミラクルシンクロ、やばいほどネタがあるんですが・・・
また新たにネタが追加されました。🤣🤣🤣

 

そんなミラクルな出会いで、ツーソン買付終了✴️

 

 

そして、ここからは個人的趣味のお店へ。
(みんなを巻き込むスタイル。笑)

いつもアリゾナに行くと買っちゃうアロマオイル。

KATE’S MAGIK」さん☪️

だいたいいつもホールフーズマーケットで買うんだけど、今回は本店がツーソンにあると知り行ってきました❤️

大きいのかなと思いきや、結構こじんまりとしてて可愛い❣️
店員さんも可愛い❣️
店内もすごくいい香り〜〜😍

 

アロマは全部ツーソンMADE♪
石鹸はビズビーMADE♪
(ターコイズで有名なところね)

アリゾナ万歳🙌

webでチェックしてたものの、全種類見たの初めてで興奮!
どれもこれも欲しくなる🤤

 

で、悩みに悩んで自分用に買ったのは、Anointing Oilsの「SUN OF SUCCESS」と
シングルオイルのフランキンセンス。

仕事成功系?みたいなイメージだけど、惹かれる香りだったので選んだよ〜。
シトラス(レッドマンダリン)とフランキンセンス+αのブレンドだって!

あとからかぶってることに気づく・・・😂

 

 

それと、INDONESIAN PATCHOULI SOAP。
石鹸のモチーフがカラスっていうのがなんとも黒魔術っぽくてクールで素敵で気に入りました🖤

(日本の感覚ではあんまりない気がするので。)

 

まだどれも使ってないので楽しみです😊

この香りでこれから新しい仕事やたくさんの幸せご縁の波に乗れるといいな✨

 

暮れゆくツーソンの空と、サボテン🌵

名残惜しさもありつつ、次の地へ・・・✨

 

 

次回「ペイソン編」に続きます〜。

(間にwebshopの告知などが入るやもです)

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください