ABOUT

Crystal TALISMAN Art & Messenger
「spica spoon」
クリエイターのスピカです。

 

アクセサリーの概念を超えた
“鉱物装飾護符”【NAKED TALISMAN】を創り
内なる宇宙との橋渡しをしています。

【NAKED TALISMAN】
“Talisman to integrate with naked self”
ありのまま(=裸)のあなたを加勢する高次(の自分)と繋がり、
望む世界をクリエイトする護符アートです。

 

センシティブな感覚やルーツを活かし、ハイヤーセルフたちや
わたしがセレクトした愛おしい鉱物たちからの導きで、
宇宙的観点から意図したモノづくり、メッセージをお伝えしています。

 

夫婦でご縁の深い米アリゾナへは過去数十回と出向き、
ツーソンジェムショーにも行くほどの大の鉱物好き。

セドナから数時間離れた広大な森では
「ペイソンレムリアンダイヤモンド」と呼ばれる両錐水晶を現地採掘。
ピュアなエナジーそのままを取り入れた作品は
唯一無二と自負しています!

 

スピリチュアルとは、生きることそのもの。
特別なものではなくなってきました。
巷では今後二極化すると言われていますね。
不安で緊張した重い分離世界と、
安心リラックスした軽やかな統合の世界。

わたしは高次(ハイヤーセルフ)や内なる宇宙と繋がることで、
漸く自分を生きることの本質が腑に落ちてきました。
これまでにない高次のサポートやエネルギーの軽さ、
委ねの穏やかさを実感しています。

 

この世界の創造主は自分です。
他人の世界は変えられませんが、
自分の世界はいくらでも変えることが出来ます。
気づけば今からでも大丈夫。

わたしたちは素晴らしいパワーを持ってるんです!
自分を開いて、ALL OKの心地良いエネルギーの波に乗り、
一緒に地球を愉しんでいきましょう!

 

 

2010年6月 spica spoonとして活動スタート。
2014年12月 長年住み慣れた大阪から京都の洛北へ移住。
2017年夏 元田中のアトリエ「在り」で小さいながらも初の工房を持つ。
2020年夏 「在り」内で移転。アトリエ兼ギャラリーをオープン。

 

現在、リアル店舗では「シサムコウボウ」http://www.sisam.jp 京都本店さま(不定期販売)、コピス吉祥寺店さま(常設)の2店舗で委託販売させていただいてます。

 

素敵なご縁を楽しみにしております!