New Me New Earth体験中の気づき。ゼロヒャク思考の手放し。

こんにちは。

(この記事、実は8月半ばくらいに下書きしていたものを、載せたつもりで放置してました💦
けっこう経ってしまいましたが、とりあえず載せておきまーす)

 

新ペイソンアロマ「New Me New Earth」を手首に塗り塗り、エッセンスも同時に摂りながら自分観察の日々がかれこれ2週間くらい経過。

最初は実践記を書いてた頃よりも穏やか〜にフラットになって。
ピリピリイライラすることが減って、なんとなく調子いい感じ♪って感じでしたが。

具体的な変化や実感にようやく気づいてきました!
世の中に対する物の見方や、対人の意識が変わってることに。

とにかく夫が中庸な(いい加減な)人で、ゼロヒャクのわたしにいつもツッコミいれてくるんで余計際立つんですよね😂

無意識で極端、白か黒か!グレーなんてない!
こうきめたらガンとして変えない!譲らない!

昔からこんなガチガチの完璧主義で、ホント柔軟さがなくて・・・😅
真面目通り越して頑固で、自分の首を絞めてる感じ。
性格なんだよなーと諦めてきたんですよね。

それが!

それ、今のわたしの考えじゃないなぁ。
過去の自分は今の自分とは違うし。
前言撤回全然OKでしょ。今が大事。気にする必要ナシ😙♪

って軽いノリになってる自分がいたんですよ。
いい意味の諦めや、ゆるさ。中庸。

 

 

今までなら、矛盾が大嫌いで過去に決めたことにいくら心変わりしても(それは目をつぶって)従ってきてたのに、自分の決め事にかなり緩くなってるー!

過去に従うのって、過去の自分に縛られてるのと同じですもんね。
自らを縛って苦しめてる。

生きにくさを自分で生成してたわけです!
散々人のせいにしてきたのに(被害者意識で)、実は自分が原因だった・・・ということを目の当たりにしました。

諦めという部分では年齢的なものもあるのかもだけど。

少しずつ新しい自分になってる🙌
今までの古い価値観を手放してるんだとわかると、解放感がすごいですね💫

そうなることによって、いろんな事もスムーズに進んでゆくイメージ。
流れに逆らってないから、うまく乗れてる。

このまま次元も変化してゆけるのかも〜。

 

あと、webで自分には必要ない情報や波動のよくない記事を見てると、めちゃくちゃ眠くなって意識が飛ぶんですよー!😪
とにかく内容が入ってこない、まるでガードしてくれてるような❓
目が覚めたときには、何やったっけ?となるパターン。
何?この便利なネガティヴ波動避け機能はっ😆

たしかにそういうのを狙って、今回アロマを作ってるわけですけども😆✨
なかなかの手応えに実験中ですが高まります❣️

 

こないだチラッと書きましたが、エネルギー酔いの原因が
ミカエルザヤットのオイルの種類を欲張りすぎ!ということが判明して😂
(とはいえ、使い続けてたら慣れてきたんですけど😁)

ミカエルザヤットのベルガモットはベルガプテンが入ってないことも判明!
自分でもフィットネスに出かける前につけるのが習慣になってきましたが、ぜんぜん大丈夫です🙆‍♀️

 

で。2通りの違う意図でオイルを調合。レシピ作り直しました。
ふたつの役割を変えてみることに。

また公開時に改めて説明しますが、
もちろんわたしが推奨する効果的な使い方は基本としてあるんですが、参考程度で。

ご自身に必要な意図のものから選ばれたり、好きな用途のものから選んだりして、相性を探ってもらえたらなーと。

これ!と囚われずに、まずご自身の変化を感じていただきたいです✨

 

今回のアロマ配合の失敗も、急遽変更も意味があって。
ガチガチに決めなくていいんだよ、
その時にそれぞれベストな流れがあるんだからね、と。
すべては🆗的なメッセージだったのかもしれないです◎

諸行無常。すべては変わりゆくもの。
ずーっと不変なものも完璧なものもないんですよね☺️

 

 

いつもご覧くださりありがとうございます!
感謝❤️スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください