自分を信じ委ねること。願いの実現、豊かさの循環。

こんにちは!

近年稀に見る目まぐるしい毎日です。
でも「自分を生きてる」わたしの心は凪の中。

年末に近づき慌ただしく日々は過ぎてゆきますが、
確実に新しい次元の波を感じています。

SNSは全くやる気も見る気も起こらないので
Twitterは流し見するだけ、インスタは完全にお休み。
今後もう必要ないと感じたらもう戻らないかもですが
このブログだけは続けようと思ってます。

 

引き寄せ力がより強く、より早くなっているのを感じています。
最近はいいことが多いのですが、悪いこともそうなんだろうなーと。

重たい古いいらないものはバイバイしていってる毎日です。

宇宙的に観れば、良いも悪いもないんだろうけどね^^;
わたしたちが勝手にジャッジしているだけなんだし。

ということは、叶えたい願いもわたしたちにしてみれば
「こんなん叶うの?!」みたいなのも
宇宙的には「えっ、願いに大きいも小さいもあるの?」って感じでしょうね〜。

 

これまでの当たり前や価値観は全く通用しない。
できるできないはわたしたちが勝手に決めつけているだけ。
やるかやらないか。
自分がどうしたいのか。
意図して、宇宙に投げて、ただ流れに乗るのみです。

叶えられる方法やタイミングなんてわたしたちにわかるはずもないし。
委ねるしかないんですよ✦

 

執着するほど苦しむし叶いませんね。
親を見てて強く思う「お金」。これがいちばんわかりやすいです。
昔の人ほどお金の執着がもの凄くて聞いてて戸惑うほど。
自分より大事だと本気で思ってる洗脳レベル。。
もうここまで思い込むとなくなる恐怖が染み付いて取れないんだなと。
新しい次元の地球では生きていけない(肉体を離れざるを得ない)のもわかる気がします。
あまりにも価値観が違いすぎて、親でも理解不能です。

そう、追えば追うほど逃げていくんですよね…。
「お金がない、ない・・・」って何度も通帳見て心配してたり嘆いてたら
「そっか!ないのがいいのね!」って宇宙が叶えてくれますよ。苦笑

物質は全部エネルギー。
わたしたちもエネルギーでできてますから、全部共鳴しますね〜。

 

自分自身を全部信頼して、愛して。
我がのままに生きてくことをOKする。
いつも穏やかでいられる常に良い波動にしておく。
しんどいときは無理しない。なんもしない。
自分をたっぷり甘やかす。

その中でインスピレーションが湧いてくるんです✦
「これしたい!しよう!」って。
そうすればご縁ある人たちが共鳴して、シンクロやらリンクして集まってきます。
いいタイミングで純粋なエネルギーがガチっとハマるんです。

そしたら予想外のところから宇宙からのあと押しがきて
さらに願望実現に向けて、どんどん道が出来てゆく。
win-winな出来事。エネルギー等価交換。
みんなで輪になって、楽しい渦をつくっていくような♫

 

確かに「流れに任せる」っていう感じなんだけど、
なにもしないでっていうより、意図的な積極性がある方法。
自分をとにかく安心させること。
リラックスした状態を作ること。
心地良い方向へ。わたしの好きに生きて良いんだよ〜!って自分に全部OK出すこと。
出てきたいろんな感情も「そう感じてるんだね」って全部肯定してHUGして認めてあげて。
しんどい感覚や観念はすべて光に昇華する。心地いいものに入れ替える。

その状態にしてから「宇宙に投げて、委ねる」。
波動をいい感じにしてあげてから、流れに乗ること。

これがわたしの経験上、スムーズに最短でいい感じに(勝手に)なります◎

 

わたしがそんないい流れの中、先日いただいちゃったのは・・・
今や一般の人は手に入れることは不可能な
「木村さんの奇跡のリンゴ」。

191119_2

まさかあの有名な木村さんが生産された
完全無農薬の希少なリンゴが今この手の中に。

生命力がぎゅっと濃縮されたまさに「愛」という感じ。
暖かみがあって、甘酸っぱくて少し野性味のするパワフルさ溢れるリンゴでした♡

リンゴを手にして口に頬張ると、たくさんの感謝が湧き上がって、
今までの自分がやってきたことがバッチリとハマっているんだという確信が強まりました。

宇宙からの完璧な采配。これは必然なんだ。
この感覚や流れで間違いないんだ!

更に自信が上がった出来事でした◎

心より感謝です!
Mさん、本当に素晴らしいギフトをありがとうございます!

本当の自分を生きて、自分の宇宙の流れに乗ると起こってくる、願いの具現化。

これまで「しなきゃ」「〜べき」と難しく考えすぎていたなぁ。

願いは他人に期待して待ってるものでもなく、
焦ってジタバタ、コントロールしようと追いかけるものでもなく。
意図して引き寄せる、自己信頼の結果。

豊かさのエネルギーの循環とは、わたしたちが思ってるよりも
極シンプルな仕組みなのかもですね!

 

いつもありがとうございます♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください