京都本店さんへ追加納品完了!TALISMANとアクセサリーの違い。

こんにちは!
随分と寒くなって紅葉も終わりですね。
糺の森の紅葉には行けずじまい…もう終わっちゃったかな。

そう。もう12月。
昨日は父の一周忌。あれからもう1年・・・時間が経つのはとんでもなく早いなぁと。
そんなこんなでもう年の暮、あっちゅーまですね。

今を生きるってほんと難しいですね〜
少しでもあれやこれやの思考を止める時間を減らしたい、瞑想の時間を取りたいと思いつつ・・・
制作のことばかり考えてる毎日です。笑
そのせいで広報活動が疎かになっちゃってますねm(_ _)m

 

さて昨日シサムコウボウ京都本店さんへ追加納品してきました!
もちろんすべて、出来たてホヤホヤな新作です♡

 

まずこちらがNAKED TALISMAN!
webとアトリエ以外の一般公開は初です♡

京都本店さんはネックレス型になります。
エナジーカードとともに、ぜひ直接エネルギーを感じていただきたい・・・!!

 

「すべてを包括する愛」

(分かる人には分かる?)とある作品のリメイクで生まれ変わりました!
半分ずつ色の違うレインボームーンストーンが、良い陰陽バランスのエナジーを生み出してます☆
マクラメ紐のカラーも半分ずつにした、今までにない個性的な作品♡

 

 

「Shine Wings peace of mind

今年採掘してきた透明度の高い、赤みのないレア系ペイソンさん!
ユニコーンカラーの天使の羽がガツンとイメージに来たんですよね〜。
ユニコーンカラーをマクラメで表現する?!
無茶振りやなぁって思いましたが、がんばってみました!笑

 

ディスプレイにも少しこだわって作ってます♪
ギフトボックスは通常ダークネイビーのシーリングスタンプなんですが
TALISMANはシャンパンゴールド仕様です^^

 

最初はTALISMANのみの予定でしたが
スタートダッシュで3点がお嫁入りいたしまして
寂しくなってしまったので(ありがとうございます!!)
アクセサリー・ピアスも2点追加させていただきました◎

 

今回作ってみて感じた
【NAKED TALISMAN】と【アクセサリー】カテゴリの違い。

 

アクセサリーは、ライトに鉱物を愛でて愉しみつつ、
鉱物を通じて地球を感じたり、仲良くするきっかけをくれる感じ。
そこから自身とも繋がっていることにも気づいてゆける。
寄り添ってくれる優しいお友達、ていうイメージかな◎

 

タリスマンは、鉱物を愛でながら癒やされつつ、
自分の宇宙と地球とを繋ぎ、
グラウンディング強化、
バランス維持する装置でありながら、対話できる護符のイメージ。
つい地球の矛盾に現実逃避してあっちいっちゃう方。笑
前向きに地球を心から愉しみたい、宇宙由来の地球人さんへ
是非オススメしたいです◎

 

役目的にTALISMANのほうがちょっと石も個性的なものが多くて、
エナジー的にもクオリティーが上がったり、大きめになる感じですね。

 

京都本店さんでもう早速その場で納品確認していただき、店頭に並べていただきました◎

レジ横、向かって右の棚の見やすい、いいとこに陣取っております。感謝!

遠方の方に「京都に遊びに来て〜♡」とはこのご時世大きな声で言えませんので・・・
もし京都にお越しの際はお立ち寄りいただき、ご覧くだされば嬉しく思います!

年内最後の納品はvote for吉祥寺店さんになります!
NAKED TALISMANのブレスレット型です。
現在バリバリ制作中☆
こちら3点をクリスマスあたりに納品、到着予定ですので
よろしくお願いいたします!
また納品でき次第告知いたしますね♡

 

そして昨日からBASEさんの年内最後の5%オフクーポンはじまってます◎
【 shop120thx3 】 をカート精算時に入力してくださいね。

baseクーポン

以前のように早期終了の可能性もなきにしも…です。
気になっている作品がありましたら、この機会にお早めにどうぞ!

 

なかなか新作がUPできなくてごめんなさいm(_ _)m
web限定のシリーズを企んで目下制作中です。
年明けには新作TALISMANのUPも予定してます!
楽しみにお待ち下さい◎

 

これからどんどん寒くなりますね。
コロナもどうなるんでしょう。。しばらく渡米は絶望的ですが(T_T)
京都洛北に移住して6年目。住みやすいし自然も多くてエネルギーも好きなのですが、冬は曇りがちで簡単に雪が降る、洒落にならん寒さだけは未だ慣れません!

皆様もどうぞ暖かくしてご自愛下さいませ。

 

Thank you always☆
spica

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください