大地を感じるネックレスを2点UPしました。

こんにちは!
今日の左京区は穏やかなお天気。

昨晩は春の嵐?雷雨がありました。
浄化かなぁ。

世間はなんだかな〜なニュースも続いてパッとしませんが、、
気分上げていきましょ〜。

 

久しぶりにwebshopにネックレスを2点UPしました◎
また、同時にペイソンさんのブレスレットとsage浄化スプレーを値下げしました。

ご覧いただけましたら幸いです♡

n124 Earth Botanical「樹の記憶〜grounding〜」

n126 漣の円舞曲「Breakthrough〜From Arizona」

どちらも共通するのは大地の力強いエネルギー。
石のエナジーを直に感じていただけるよう、なるべくシンプルな創りにしています。

自然は本当にわたしたちを無条件に癒してくれる存在。
植物も鉱物もそうですよね。
全ての自然のギフトに敬意を表しながら想い、創ることが基本多いです。

人間も、地球に生きる一部にしかすぎません。
奢ることなく、もっと謙虚に平和的に共存していきたい。
そう願います。

 

webshop、次回は新作ピアスを2点UP予定です◎

 

いつもご覧くださりありがとうございます!
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください