2018年は新月イベントをします!

こんばんは☆
お正月休みからの3連休。どのようにお過ごしでしょうか?
わたしはのーんびり仕事してます。
結局休み設定していても仕事してしまう性。笑
好きなことと仕事が同じだと、特に用事がない限りどうしてもこうなりますね〜。

 

さてさて。昨晩ゆうこさんからのキャンドルを灯しつつ…
今年は編むことで提供できること以外で、みんなと何か繋がれるようなことをしたいなぁって思ってたんですね。

で、降りてきました〜〜☆
みんなでワクワクできそうなこと♡

 

spica spoon Presents
2018年新月の願いイベント
“ペイソンさんと一緒に願いを叶える1年”

です!

 

2018年、1ヶ月に一度ある新月の決まった時間に、
ペイソンさんを通して自身の願いをアファメーションして
レムリアのご縁のあるみんなで一緒に叶えていこうよ♡

という企画です!ヽ(=´▽`=)ノ

自分の想いを月に一度まとめたり把握することも大事ですし、
ペイソンさんとのスキンシップや、自身との対話や内観。
自分の今を知ることは願望実現やインスピレーション強化にとっても重要になってきます。

まずはこの1年間やってみましょう〜。
継続は力なり、です!

 

わたしももちろん一緒に参加します。
自分のことだけではなく、周りの幸せ、地球全体の平和や幸せを。
アリゾナのエネルギーを通して、皆さんと繋がりながら後押しできるように送ります。

ペイソンさん繋がりで、皆さんとともに魂レベルでシェアしていきましょう。
集合意識も働き、ワクワクのエネルギーも増幅します。

ご縁のある、おひとりでも多くの方と繋がれたら嬉しいです♡

 

基本的には厳しくしないで自主性におまかせしようと思います。
気分が乗ってきたときだけ、参加できる時だけでもいいです。
一年間、ゆるーく、ワクワクの気持ちを絶やさずにやっていきましょう♡

以下をお読みになり、自由にご参加くださいね。

《ゆるーいイベント参加基本ルール》

  • 時間帯は毎月22時〜23時の間のいつでもいいです。
  • 参加表明として当日記事に♡(いいねボタン)を押してください。コメントくださっても嬉しいです!
  • 心を落ち着かせて、ゆったりとした気分で、
    ペイソンさんを手に持ったり身に着けるなど触れるようにして、ペイソンさんと想いを通わすように、ご自身が満足するまで願い事やアファメーション等してください。
  • 願いの決まりはありませんが、自身の叶えたい願いをはじめ、地球上の自然や仲間が幸せになるような内容でお願いします。
  • わたしは時間内にはセドナやペイソンの森のエネルギーを駆使して、皆さんのバックアップもしていきます。(願いごともしますよ^^)
  • 事前に紙に書き留めておいたのを心のなかで唱えたりしてもいいです。
  • その時気づいたことやふと思いついたアイデアなどはメモしておくと良いかもしれません☆

 

《新月の願いイベント開催スケジュール》

  • 1月17日(水)
  • 2月16日(金)
  • 3月18日(日)  … 本当は17日ですがボイドタイムが重なるため
  • 4月16日(月)
  • 5月15日(火)
  • 6月14日(木)
  • 7月14日(土)  … 本当は13日ですがボイドタイムが重なるため
  • 8月12日(日)  … 本当は11日ですがボイドタイムが重なるため
  • 9月10日(火)
  • 10月10日(水)  … 本当は9日ですがボイドタイムが重なるため
  • 11月9日(金)  … 本当は8日ですがボイドタイムが重なるため
  • 12月7日(金)

 

書き出してみると、ボイドが週末にかかる確率多すぎじゃないですか(^^ゞ
たまたまかもですが不思議。

新月イベントをリアルに皆さんでどこで集まって日中にやるのもいいかもですね♡
ボイドが影響なさ気な所狙ってやってみたいかも(゚∀゚)

 

早速、今年はじめての新月、1月17日(水)22時からスタートです〜。
また17日当日に記事UPしますね!

 

そして。

まだペイソンさん持ってないから参加できない…( ;∀;)とお嘆きの方へ。
今月限り(今後の予定は未定)で、ペイソンさんたちをイベント開始特別価格にてお譲りすることにしました♡

明日からお迎え募集をフォーム受付で開始します。
次の記事にて詳しく説明しますね。

 

いつもご覧下さりありがとうございます!
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください