今春のシサムコウボウ京都本店さんで、Candle Forestさんのコラボと新作アクセサリーを。

こんにちは😊
奇しくも今日は乙女座満月🌕ですね。
京都は生憎の雨。
満月は見れなさそうですが
パワフルなエネルギーは降り注いでるハズ✨

三寒四温とはよく言ったもので、暖かくなったと思ったら
また寒く…と気温が不安定ですので体調も崩しやすいです。
みなさまも無理せずご自愛くださいね☕️

 

さてさて、お待たせしました!
新作のお披露目です✨

久しぶりにCandle Forestのゆうこさんとコラボしました❣️
今回で3回目になります☆

しかもコラボ初、シサムコウボウ京都本店さんでのお取り扱いとなります〜〜🙌✨

 

シサムコウボウ京都本店さんへの納品は2020年の冬以来です!
明日に納品予定ですので、日曜日以降店頭に並べていただけるかと思います。

今回は珍しくいちばんはじめにこちらのブログで、ばばーんと告知しちゃいます!!

 

少し前にシサムコウボウさんのメルマガで載せていただきましたが
こんな感じに仕上がってます♪

(その時の写真にミスがありまして、ピアスが逆になっておりました🙇‍♀️申し訳ございません)

spica spoon & Candle Forest
シンクロコラボ「光あやなす~芽吹きの森」

春を迎えたレムリアの森の1日をピアスとキャンドルで表現した、限定3セットです🌲🌱

委託販売中(GWいっぱいまでを予定)は
シサムコウボウ京都本店さんのみのお取り扱いとなります。

 

ふたりがそれぞれ3つのテーマからイメージして
「いっせーのーで」でお互いの作品を見ることなく
同時期に創作したという、正真正銘のシンクロコラボ💫

 

「蕾の中で眠る妖精」

 

「うららかな散歩道」

 

「朧月夜に想う」

 

なかなかのシンクロっぷりに、わたしたちもビックリしました😳✨❤️
この息ピッタリ具合、ちょっとやばくないですか?😆

ゆうこさんとは、住む場所は離れてるし性格もけっこう違うけど
ほんと関係ないです♪
素直な気持ちを出し合い、お互いの価値観化や感性を尊重しながらも、
多くを語らずとも感覚で分かり合えるわたしたちだからこそ
このキセキを可能にしたコラボ創作だと自負しています✨

 

優しいレムリアの世界を、ふたりともわくわく愉しんで創作表現できました♪
シサムさんには、スイーツみたい😋美味しそう〜〜と仰っていただけましたよ◎

こんなご時世だからこそ、平和なレムリアの愛の世界に触れて、
ほっと癒されるひとときを過ごしていただけたら嬉しいです😊

 

 

そして、ピアスとネックレスの新作も創りました❣️
新作7点と既存作品1点の8点を、コラボ作品とともに納品します。

全てピアスになってますが、イヤリングにも無料で交換できます♪
(少しお時間いただきます)

 

ネックレスは、今回は大きめカボションを生かしたものを2点作ってみました!

 

ちらっちらっとペイソンさんもいますよ😊✨

 

一部原石部分を残して研磨した、自由なカタチのペイソンさん。
個性溢れてます!

 

今回のワタシ的ちっさなポイントとしましては
コラボのクラフトが一部特別仕様になってます❤️

この(自己満な)こだわりっぷりが乙女座らしいよなぁ・・・と自分でも思います😂

比較画像をどうぞ↓

なんか間違い探しみたいになってますね😆

 

 

もう少ししたら桜の時期🌸

今回ご紹介したコラボや作品たちはゴールデンウィーク明けまでの期間限定お取り扱いとなってます。

気候も良くなってきますし、蔓延防止もそろそろ終了。
京都本店さんからほど近い百万遍さんの手づくり市も4月15日に開催予定です。

ぜひ京都へご旅行の際は、お花見がてらシサムコウボウさんへ足をお運びいただき、わたしたちの作品も直接ご覧いただけたらとっても嬉しいです✨

 

ゆうこさんとともに、素敵なご縁を楽しみにしております♫
よろしくお願いいたします😊

 

 

いつもありがとうございます
感謝❤️スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください