風の時代の流れに乗っかろう!その5(終)〜自分を満たすことが基本!

嫌なことははっきり断る。
しんどいなーと感じる時はしっかり休む。
誰かの顔色を極端に伺うことも疲れちゃうから、やめ〜。

自分をゆるめることと、
なんか嫌やな〜を避けるようにしたら、ネガティブに深入りすることも自然となくなりました。

それと、自分自身をより良くするための投資を惜しまないようにしたら、その分の豊かさはちゃんと循環されるのがわかります💫

自分にその価値があるんだ〜〜と魂が歓ぶから、自己肯定感も上がるし。
よりよい方向へ加速してゆくしかない✨

 

なりたい自分になる努力‼️というよりも
もっとやりたい!
未知の世界に行きたい😆という好奇心のほうが強いです♡

いらないものはタイミングよく去っていって、自分に必要な情報や物事が空いたスペースにこれまたタイミングよく向こうからポーンと来るので、わかりやすいですよ!

 


ヒーリングをがむしゃらにやってた地の時代の4年を経て。
世の中が混乱しだした風の時代のはじまりの1年足らずで、あれほど喉から手が出るほどに願った心身の健康、ありのままの自分への信頼と自信、心の余裕と安定、安心感などなどをほぼ手にしたカタチです😊✨

この風の時代の具現化のスピード感❣️やばいです〜〜。

もちろん完璧は求めてないし、上限も設けてないので、伸び代はまだまだありますよ😋

 

どれほど自分自身を満たしてあげることの積み重ねが大事かを実感しました。

 

風の時代の生き方は、今までの自分が信じてきたこととは真逆なことかもしれない。

過去の自分を否定するようで認めたくなくて、プライドから意固地になってしまうかもしれない。

 

でも潔く諦めて認めちゃったら、自然と流れに逆らわない状態になります。

そうすれば、ラクにスムーズに流れに乗って、ありのままで心地良くいられて、周りの人とも自然と調和が取れていることに、あとから気づきます✨🍀

 

自分を満たして、緩めて、行動して、委ねると…叶うんです❤️

 

 

纏めてる最中にタイムリーな記事を見つけましたので、最後にこちらもシェア!

コシノジュンコの“前向き思考の鍛え方”「過ぎたことは全部ゴミ、というくらい気にしない」(with online)

元気の出る記事です!
パワフルなコシノジュンコさん、もしかしてブルーレイなのかも。

運動は運を動かすからイイってよく聞きますね😆
やっぱりね〜!とニヤニヤしてしまいました😁🙌

 

 

また風の時代ならでは!な気づきがあったら、シェアしたいと思います☺️

長らくお付き合いくださり本当にありがとうございました❤️

 

次の記事からは新作やコラボの話をしていきますね!

 

感謝✨スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください