世界は変えられる、自分次第で。Part.2

パラレルワールドを実感する。

あれから数年。
陰謀論と言われてきたことが現実となりつつあります。

マジでこんな世の中になってしまってびっくりするし、
こんなに早くディストピアになってしまうとは。
去年アリゾナに行ったときには微塵にも思ってなかったです。

 

ホンマにこの先どうなってしまうのか?

昔の過ちを繰り返さないよう偏らないよう客観視しながら、
同じように疑問を持つ人たちを探して、情報を調べてますが

明らかに数年前よりも分かってきてる人が多いです!

 

パンdeミック?な世の中、
自分たちの身に起こってきてることで
なんかおかしいと気づきはじめてる人が増えてますね。

すでに陰謀論じゃなくなってるもんね。笑

めっちゃ懐疑的だった現実的な夫も、
この露骨なやり方を目の当たりにして
おかしいと勘付きはじめています。

 

 

同じ地球という場所にいながら、
それぞれの違う列車(パラレルの地球)に分かれて
行き来できなくなるだろうねと、
ここで何度か綴ったと思います。

「アセンション」「二極化」「次元上昇」

スピリチュアル界隈で風の時代が来る前に
よく使われていた言葉です。

 

実際にその過渡期を迎えてみると、その傾向は顕著で。

あちら側の人たちはこちらが見えないので、
わたしたちの言うことが理解不能になるというのも理解できます。

どちらが上下とか良い悪いはないんですけど
こちらは両方見えてるし
あちら側に行こうと思えば行けることもあって
(戻ってこれなくなる可能性大なのでオススメはしませんが…)
悲しくなるときがあります。

 

わたしたちは試されているのかもしれません・・・
このまま進んだ先の結果はどうなっているか。
数年後になってみないとわかりません。

 

ひとそれぞれの意識、思考、選択で
見ている、住んでる世界(地球)が分かれて、
別次元に移行していく・・・

 

現実が多数に存在してると実感します。

 

 

 

このまま羊として生きていくか、目醒めて自分を生きるか。

 

この動画。

これを見た時はやはり繋がっていたんだと。
わたしが持ってた世の中に対するモヤモヤ、
不信感が確信に変わりました。

2012年当時、すでにこうなると語っていた人がいたわけです。
(リマ・ライボウ医師は今もご健在です)

思考停止の無駄飯喰らいの人間は、消されると。

わたしは別の意味でも心が痛くなりました。
地球を想って憂いて生きている人間は、
果たしてどのくらいいるのかと?

だからといって、支配層の優生思想の人たちには
そんな権限はないと思いたいんですが・・・

冷静に立ち止まって考えてみる価値はあると思います。

 

 

もう動き出した歯車の中にいて
わたしたちは抗えないんだと、そう簡単に諦められるでしょうか。

ここまで分かってて、黙って羊のままでいられますか?

 

ハイヤーセルフも
「ありのままのあなたのままで貫いて生きなさい」
と言っています。

 

自分がここに存在し、生きている事実。
感じることやものすべてを信じることをやめたくない。

袋小路に追い詰められようが、最後まで諦めたくはない。

 

わたしも人間。
優生思想を持つ悪魔も人間。(のはず)

 

 

別列車の人たちと言い争う必要はないです。

そこに何が生まれてますか?
過干渉すぎてカオスなSNSの書き込みを見てどう感じますか?

前述のとおりお互い理解不能なので、やりあうだけ不毛です。
互いの身を削って、免疫力が下がるだけです。

そっと離れることです。

それより今はリアルなコミュニティを大事にしたり、
自分の内側にフォーカスしたほうがいいです。

 

 

自分を偽って生きるのは
新しい次元には合いません。

風の時代は、個がきらめく時代です。

 

希望を持ちましょう!

同じ地球にいるすべての人たちが
それぞれが尊重しあう。
自分らしくあるがままに
魂を表現し、生きていくのです✧

 

 

Part.3に続く

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください