日: 2021年10月30日

世界は変えられる、自分次第で。Part.3

リアルな自分を感じて生きる意味。

 

昨日、FBの社名がメタに変わるという話で、
また陰謀論が現実に一歩近づいたと暗い気持ちになった。

ムーンショット計画

ご存知でしょうか。
これ、陰謀論じゃなくて内閣府のHPにある本物の立派な計画です。
わたし実はこないだまで知りませんでした。

たいそう壮大な計画のようにみえるのに、
ニュースで聞いたこと1回もありませんでしたよ。

Why?

 

もっと読む

世界は変えられる、自分次第で。Part.2

パラレルワールドを実感する。

あれから数年。
陰謀論と言われてきたことが現実となりつつあります。

マジでこんな世の中になってしまってびっくりするし、
こんなに早くディストピアになってしまうとは。
去年アリゾナに行ったときには微塵にも思ってなかったです。

 

ホンマにこの先どうなってしまうのか?

昔の過ちを繰り返さないよう偏らないよう客観視しながら、
同じように疑問を持つ人たちを探して、情報を調べてますが

明らかに数年前よりも分かってきてる人が多いです!

もっと読む