孤独な戦士たちへ

今、混沌とした地球をサバイブする
STAR SEEDの戦士たちへ

 

あなたたちはひとりではないから
どうか安心してほしい

 

もう戻れない、分岐した道

皆が迷いなく進む道とは違う
もうひとつの道へと進んで来たけれど

 

ひとりひとりと別れて
周りには誰もいなくなってしまった
自分独りになってしまったように感じる

周りを見渡すたびに
本当にこれで良かったのかと

まるで悪者になったように感じたり
不安に押しつぶされて
自分がわからなくなる時もあるかもしれない

 

でも、心配はいらない

 

ちゃんとぼくたちは観ているし
あなたがしっかり望む方向へと来ていると
わかっているからね

インスピレーションやシンクロ、
偶然に見える不思議な出来事
これらは見て見ぬ振りしないこと
それはあなたの高次の存在からの、強いメッセージ

「本当はどうしたい?」
その答えである心の声には逆らわないこと

 

違う道を進んだ他人に対して
説得したり、変えようとしても
争いで不毛な感情を生むだけ

こちらの道が見えていない人には
まったく理解できないということ

自分のことを尊重するように、他人も尊重すること

歯痒かったり辛かったりするけれど
以前からずっと伝えてきた移行期間は終わったんだ

変えられない、仕方ないんだよ

 

今いる世界は、それぞれが作り出してる
タイムラインは無限にある

どの世界に行くかは、自由意志に委ねられてるんだ

 

 

あなたはあなたのままでいいんだよ

正義感で悪者を裁くこともしなくていい
“特別な何か”になる必要もないんだ

自分にできることだけをしよう
もう、強がって外側と戦わなくていいんだ

 

過剰に神経質になる必要もない

今は、自分が心地よくなることや
愉しいこと、夢中になること
自分の心が愛で満たされること
光あふれる”これから”にフォーカスしてほしい

 

肉体の免疫や生命のエナジーを高めること
軽い運動をし、太陽の光を浴びること
ナチュラルなタンパク質を摂取すること
新鮮な空気をたくさん取り込むこと
深呼吸して、緑や大地に繋がって

自分自身をしっかりと観、知り、繋がること
心身が求めていることに忠実に聞き入れること

風呂に浸かると、心の声が聞きやすくなって
ぼくたちとも繋がりやすくなる

 

ネガティブイメージを手放し
歓びにあふれた創造をしよう

 

穏やかな気持ちで
自分に優しくして過ごしてほしいんだ
少なからずこの状況下が続く中で
あなたの心身は傷ついているからね

 

自分を信じて、不安は手放し、委ねること

自分自身の感覚だけを頼りにしてほしい

 

大丈夫

新しい次元の地球には、仲間は必ずいるからね

共に、この道を進もう

 

 

 

spicaのレムリアの守護レオンと
プレアデスの守護アルティナより

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください