シサムさんへの新作納品がまもなく。

本日2記事目は、制作について◎

最近はずっと制作漬け、アホほどこん詰めすぎるんで
土日は夫も休みだし、なるべく一緒に休むようにしてて。
といいつつも、パソコンでする事務仕事はしてるんだけどね。

 

秋の納品はシサムコウボウ京都本店さん、
vote forコピス吉祥寺店さんのW納品です!

前半、11月納品はまずアクセサリーが8点ずつになる予定。
納品完了しましたら、また改めて告知しまーす。

201108_1
今回、ピアス・イヤリング多めです☆

 

後半12月の納品は「NAKED TALISMAN」がそれぞれ
お披露目的に2点ずつになるかな、という感じです〜。
編み編みの進み具合次第かな!

ギフトケースのデザインも心機一転♡
今ハマってるシーリングスタンプでシックに♫

201108_2

エネルギー上がりそな、大好きなフラワーオブライフ柄です!

メタトロンキューブも見つけて欲しいと思いつつ、結構マジカル感強そう。笑
主張してきて使いにくいかなと保留中。

シードオブライフなんかもナチュラル柄で使いやすいかも。売ってるかな?

 

こんな感じでやってますが、愉しくてハマっちゃってます♡

いい気分転換にもなるし、今海外でロゴ入ってるのもオーダーもしてるんで
他のところにもシーリングスタンプを活用しようと思ってます◎

 

 

そして、少し告知が出遅れましたが、webshopはBASEさんから5%クーポン出てます!
昨日から開始してます。
もしよければご活用ください♫

 

納品に全力投球していて放置気味ですが、年末〜来年頭にかけては
少しずつ充実させていきたいと思ってます!
コロナもあって例年よりはお家時間も増えそうですしね〜。

 

次回の投稿までには、作品の写真撮って紹介しようと思います。

いつもご覧下さりありがとうございます!

 

Thank you always☆
spica

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください