日: 2020年3月14日

200314_2.jpg

最近の近況と、カルマごっこに気づく話。

すっかりご無沙汰してしまいました。

2月末くらいから制作をはじめすべてに停滞が始まった感があり、
世界中も停滞してるし、今無理する時期でもないんだなと。

ぼーっとしたい時はぼーっとして、創りたい時に創り。
去年後半の怒涛の流れからの反動なのかな?
うって変わって、ゆっく〜りしています🐈

ずーっと走り続けてきて、色んな意味で疲れてる人も多いし。
(無理くりだけど)ちょっと立ち止まるおやすみの時間を与えられてると、前向きに捉えております。

 

自粛の雰囲気にのまれてる世の中。
一応不必要な外出は控え気味にしつつ。
(まぁ元々出不精なんですけど、、笑)

少しでもお金を回したくて、ここぞと自分に投資してます✨

もっと読む