アリゾナから無事帰国してます!

こんにちはー。

アリゾナからは無事帰国してます🌵
ご報告遅くなりましたm(_ _)m

旅の片付けやら、仕入れた石のチェックやペイソンさんの洗浄、
撮影やら写真整理なんかをしてたら、あっという間に5日も経ってました。

 

帰国したら京都は雪。早速の日本の洗礼❄️❄️
アリゾナ(特にペイソン)でも極寒だったんですが、まだ好きなことだし耐えられました。
京都は身体の芯に来る…半端ないっす…😂
帰ってすぐずっと石触りつつ引きこもってましたよ〜〜。笑

 

今回はコロナウイルス問題、アメリカ本土でのインフル大流行もあり、
ペイソン近くのホテルでは中国人に間違えられてあからさまに避けられることもしばしばありました😭

どこかそわそわした旅行になってしまいましたが・・・
(旅行予約時の10月にそんな未来があることなんぞ分かるかいっ!😂😂😂)

 

大好きな石まみれになって、仲間との最高の旅✨
子どもみたいに夢中になって、毎日テンションアゲアゲ、日本に帰りたくなくなってしまうくらい。

IGにもちょいちょい投稿していましたが、無事に楽しく終えることができました♫

 

・・・なんていいつつ。
実は旅の中盤のペイソンから喉が痛くて少し怯えてた・・・というのはここだけの話🤫


「ウイルスじゃないから大丈夫!楽しんで♫」というレオンの声に励まされ、
龍角散のど飴と、ウォルグリーンで買ったSORE THROAT SPRAYで乗り切りました!
ホテルの暖房の乾燥と寒さからの、ちょっとした喉風邪だったみたいです。

それ以外の症状はなにもなく、採掘もガンガンして、ボルテックスもすいすい登れて。
セドナのボイントンキャニオンに登った後から治りはじめてたので、やっぱアリゾナのエナジーは半端ないと認識✨
日本でなら絶対「休んどくわ〜」ってなってたところでしたよ😂

 

 

このあとは、旅のご報告記事を順に載せていきまーす。
ツーソン編2回〜ペイソン編1回〜セドナ編2回、と載せていく予定です❤️
現地のパッションとワクワクが伝われば幸いです🤗

 

そして、気になるツーソンでの仕入れ品&ペイソンさん新採掘分のお披露目ですが❣️

(大手さんに比べたら予算も日程も仕入れ数もかなり少ないのですが、みんなめっちゃ可愛すぎて手放せない子たちばかりです💕✨)

シサムコウボウ京都本店さんにて、春にアクセサリーとともに原石を置かせていただくことが既に決まってます◎

なんともう1件、ビッグニュースが💫
神戸にお店を構えるとあるショップさんでの初出展が決定しました!!ヽ(=´▽`=)ノ
初の神戸出展です!!

タイミングよくツーソン2日目の朝にオファーいただきまして。笑
イメージの合うものを仕入れてきましたよ✨

今度打ち合わせに行くんですが、超ワクワクしてます♫
詳細決定しましたら告知いたしますね〜❤️


帰りに見た富士山!見事すぎた〜〜!🗻

 

ではでは!
皆様もウイルス対策万全で、暖かくしてお過ごしくださいませ♨️

 

いつもご覧下さりありがとうございます
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください