日: 2019年9月30日

めざめのわ8点をvote forコピス吉祥寺店さんへ納品しました。

こんにちは!
明日から10月だというのに、(やっぱり時間経つの早すぎてアカン…!)
日中クーラーをかけないとクラクラするくらい暑いです。。
でもほんのり漂う金木犀の香りで、間違いなく季節が進んでいるのを感じますね。
秋冬モノを早く着たいなぁと思いつつ、夏の終わりを噛み締めている今日このごろです。

さてさて。

インフォでも告知していました「めざめのわ Brand-New」
8点をvote forコピス吉祥寺店さんへ納品完了いたしまして、
先月金曜から店頭にディスプレイしていただいております!

もっと読む