Petit Symbolic Amulet セミオーダー、webshopにてスタート!

こんばんは!
長いと思っていたGWもあっという間に終わりましたね。
平成が終わり、令和がはじまりました。
カウントダウンも盛り上がり、休みがお正月より長かったこともあって
「あけましておめでとう〜〜」
といってしまいそうになる雰囲気でしたね!

わたしは生理期間だったこともあり、後半はほとんどおうちでゆっくりしていたのですが…
前半は岡崎ワンダーマーケットに行って楽しんだり。
モールに行って夏の竹ラグを買いに行ったり。
一度やってみたかった、おうちで藍染にチャレンジしてみたり。
アトリエに流木飾りを設置したり。
やりたかったことが一通りできて、満足なGWでした✦

皆さんは今年の特別感たっぷりのGW、どんなふうに過ごされましたでしょうか?

 

本題。いきますよ!

ちらっと告知してました、webshopでのAmuletセミオーダー、開始いたします◎

【Petit Symbolic Amulet カスタムオーダー】
http://unir.spicaspoon.com/categories/1295739

なお、セミオーダーに関してご注意点があります!

ひとつのAmuletにいくつかの選択肢があるのは
システム上、値段の違うバリエーションをひとまとめに選択というのが
できなかったのでこんな形になっておりますm(_ _)m

もちろんAmuletはひとつしかありませんので、
お申込みがあり次第他のバリエーションは急いで削除しますが、
タッチの差で同じAmuletにお申込みがあった場合は
先着順とさせていただきますのでご注意くださいm(_ _)m

Amuletによっては作れないアクセサリーもありますので
ご了承ください。

 

過去のセミオーダーではこんな感じに仕上げさせていただきました!
一部をご紹介!

↑しばらくAmuletだけで眺めて楽しまれた方が、後日渋めのブレスレットにされました。
いつでもすぐ近くで眺められるのはブレスレットの長所ですね◎

↑シンプルなネックレスに。ネックレスは全部のAmuletで作れます。
小ぶりですが原石が個性的なので映えます✦

↑ブローチに。
メイン石の幅や透明度に干渉してしまうので作れるAmuletが限られていますが、
アクセサリーを普段つけられない方も鞄や帽子につけられますね。

 

↓こちらは完品でしたがボールチェーンのチャーム。
ご参考にしてください。すべてのAmuletで作れますよ!

それから、今回は個人的にも欲しいな〜と思っている
「髪飾り」、ヘアゴムをSELECTに加えてみました!

腕につければ(着け心地安定はしないかもですが)
簡易なブレスレットにもなります✦

まだ1度も作ったことがないので近く自分用にも創ってみるつもりですが、
意外と使えそうだし(加工代も安いし)良さげだと思うのですが。
どうでしょう??

髪が伸びるとヘアアクセが欲しくなりますね!
鎖骨辺りまで伸びましたが、最近やっと興味持ちはじめましたー。遅っ!
(シュシュもクリップも持ってなかったよ〜^^;)

ずーっとベリショだったので、ヘアアレンジは昔の記憶で止まってたんですが、
バレッタやヘアピン、マジェステの棒とかに天然石つけたら可愛いかもとか。
真鍮やレジンのものはよく見かけるけど、天然石で作れないかな〜?
なんてお店で想像しちゃったり・・・

おっと。
脱線してしまいました(^ω^)

 

是非是非、ピンときたAmuletでお好きなアクセサリーをセミオーダーしてみてくださいね♡

(もちろんAmulet単体で愛でるのもありですよっ。
あとからでもこちらにAmuletお送りくださったら、おつくりできます!)

 

黒のかっこいいお箱に入れてお送りしますね◎

完品のAmuletアクセも創ってます♫
こちらも後日UPしますね〜。

 

✦ATTENTION✦
webshop掲載分は、委託店さまでのお取り扱いはありません。
すべて京都のアトリエにあります。ご了承くださいませ。

いつもご覧下さりありがとうございます^^

感謝をこめて✦スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください