vote forコピス吉祥寺店さんに納品完了しております!

こんにちはー。

えらく間が空いてしまいましたが、あれから制作に
がっつり打ち込んでいまして元気にしておりまーす。

夫もすっかりインフルから復帰、元気になりまして、
インフルはすっかりネタ話になりつつあります。笑
みなさまご心配おかけいたしましたー。

 

さてさて、vote forコピス吉祥寺店さんに新作含めた10点を
先週末に納品いたしております◎

予定より遅れてしまいましたが、ピアスとネックレス、
旧作(池袋イベント分)と新作を約半々という感じです〜。

インスタの方では少し早くチラ見せしていましたが
ブログでは納品分全部見せします〜〜❣

 

まずは池袋でも展示していました4点を💫

 

特に思い入れの強い作品といえば🌈💕
トップの写真も変更しましたが、このspecialなネックレスも
店頭でご覧いただけます!

↓↓↓

なんとすべて原石包みでレインボーチャクラカラー🌈
背中側にはペイソンさんが!!
ずーーーっと形にしたくて、創ってみたくて、
かなりの時間をかけて創った大作です!

この原石連結シリーズはまた創りたいと思っていますが
(ペイソンさんだけの連結も創ってみたい…(^q^))
他にも仕事があってしばらくは無理そうです〜。

1年経ってお迎えなかったら自分のものにする気満々です。笑笑

 

それから、新作の6点❣

セミオーダーのPetit Symbolic Amuletをピアスにしたものがありますが
それ以外はすべて今年に入っての完全新作です✨

今回はややピアス多めにしてみましたが、どうでしょうか^^
もちろんすべてイヤリングに交換可能ですので、
コピス吉祥寺店のスタッフさんにお伝え下さいね♫

ぜひ直接お手にとってご覧くだされば嬉しく思います❤

 

💠💠💠💠💠

新しい年になり、もう一ヶ月になろうとしています。(早すぎるっ)
やりたいことも少しずつフツフツと出てきはじめました。

現在は池袋イベントにていただきましたオーダーを制作中ですが、
それが終わったら、またぼちぼち新しいことをしていこうと企んでます💕
その中のひとつにシサムさん関連もありますよ〜🌟

 

あと、前々からご希望としてお聞きしていた
「レオンからのメッセージをシェアしてほしい」。
これもなにかいい発信方法がないかなと模索中でして。
(これまでアメブロでがんばってみましたが、しっくりこず…)

日々会話している中で
「あぁこれめっちゃいい!書きたいなぁぁぁ〜〜!」
というのがちょいちょい出てくるんですが、
なにせメモできない状態のときのほうが多く、案の定忘れてしまいます…
(食器洗い中、お風呂の中、洗濯もの干してる時などなど)

こちらもひらめきが降りてきたら形にしていこうと思いますので
のんびりお待ちいただけたら幸いです!

 

いつもご覧いただきありがとうございます💖

感謝✦スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください