これが最後!新月のお願いイベント、今夜22時です。

チラ見せパート1のあと、吉祥寺店さんへ
追加納品した記事を書こうと思ったら、
今日新月じゃないですかー!!
(忘れてました、すみません・・・)

この次の記事で書きますね🙇

 

告知していましたとおり、これでラストとさせていただきますね。

一年お付き合いありがとうございました🙏✨

なにかまたいい方法などが思いついたら
違う形でやるかもしれませんが、一旦終了します!

 

本日、新月の日の午前中。
糺の森〜下鴨神社まで紅葉を見に行ってきました🍁
わたしの、最短距離で行けるパワースポットです✨


恵まれた場所に住んでるなぁといつも思います(*´∀`*)

赤が濃くて、まだ葉っぱも残っていたので楽しめましたし、
紅葉の絨毯も美しく。

心休まるしっとりとしたいい時間が過ごせました。

紅葉に癒やされつつ◎

🍁🍁🍁🍁🍁

 

最後の新月イベントは射手座の新月です。

テーマはMOON CYCLEさんによると

「まだ見ぬ世界や可能性を探求すること」
「成長、発展し続けること」

だそうです。

 

ちょうどわたしも来年に向けて新しい作品を創りたいなぁと思っていたところ。

あと、ずっと頭にある理想の生活を形にするべく
長い目で見ながらも、一歩踏み出したいなとも考えていて。
(超難関ではありますが…なんとか形にしたい…!)

レムリアのエネルギーに乗せて、どんと委ねてみよう思います。

 

皆さまも、これは無理だろう、、と思ってしまうようなことでも
まずは願って、宇宙に委ねてみましょ✨

一緒に地球に来た歓びを感じるために💖

ラストコールです✦

今夜22時から、イマジネーションのレムリアの森にて
皆さま集合しましょう。

ご参加くださる方は、できれば♡ポチ、お願いします✨

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます♡

愛と感謝を込めて
スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください