いつも”愛されていること”に気づく。

前回のモニュメントバレーの続きです。

全体を通してのメッセージは
常に愛されていることを知ってほしい
というものでした。

 

わたしが自分になかなか自信を持てないのは
恐れを抱いてしまうのは

無条件に愛されている、ということに
まだ心底気づけていないからだと言います。

 

 

マザーアースのエナジーの塊のような場所で
優しく力強くずっと語りかけてきてくれました。

大いなる存在の言葉は
とても説得力がありました。

 

あなたは今までよく頑張ってきた

素晴らしい!!

 

もっと自分自身を

愛して信頼してあげるためには

 

目に見えない存在たちからも

周りにいる愛する人たちからも

みんなから大切にされていて

ずっと見護られていて

“いつ何時も 愛されている”

ということを実感することだ

 

そうすれば 何も怖くなくなる

あなたはそのままのあなたでいいんだから

 

そのあとに、あの天使の雲が現れました。

愛されている、護られている
という証拠を腑に落とすために

わたしを想ってくれている大いなる存在が
現実に見せてくれたのだと思います。

 

 

セドナのカセドラルロックに登っている時も
高度もかなりあるし、高所恐怖症だし
何より喘息が心配だったんですけど

 

実際に夫が常に気をかけて
何度も声かけてくれて安全なように支えていてくれたし

 

見えない存在からもずっと

「大丈夫」「大丈夫」

と何度も愛と力を与えてくれてました。

 

いつでも愛されていることを知る

 

このことが今回のアリゾナでがっつり腑に落とせたことで
日本に帰ってきてからも
変な力が抜けて楽になった感じがします。

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください