ペイソンさんの採掘動画UPしてみました。

こんにちはー。

帰国して4日。通常の生活に戻りつつあります。

日本に帰ってきていつも思うことは、
この感覚をなるべく長く保っていたいということです。

ツイッターにも書いたんですが。

その時一瞬の”今”にしっかりフォーカスしていて、
地球と一体となってるような心地良さを常に感じていて、
自分に忠実に、感覚をしっかり優先出来ている状態。

これが日本に帰ってくると、
徐々に感覚から消えていき、身体も重くなって
少しずつエネルギーが枯渇していく感じがするんです( ;∀;)

肉体と精神のバランスが取れていて楽ちん。
しんどかった部分がほどけて和らいでいき、
肉体が軽く、嫌なひっかかりがない。
意識することなく、本質の自分と繋がれてる。

そんな自分のいちばん素に、一瞬で戻れる場所が
ペイソンの森をはじめとするアリゾナの地なんですよね〜。

 

向こうで定住したいという希望は常にある。
でもそれはなんとなく違っている気もするし、
現時点ではかなり現実的でないのは確か。

日本で同じ感覚で生きることは
不可能ではないと思うんですよ。
同じ地続きで、愛おしい地球には違いないから。

魂の故郷でなくとも、わたしらしく生きられるように。
自分自身を愛せるようになりたい✦

どこにいても、わたしはわたしなんだもんね♡

 

 

 

さて、話は変わって。

ペイソンダイヤモンドがどのようにして採掘されているか?
ご存じない方や、ご興味のある方からの質問も多くありまして♡
今回、ペイソンの森映像を少し作ってみました♫

今回は少しだけですが、採掘の動画も撮ってみましたので
ご覧いただけたらと思います。

掘り続けていても全然お出ましにならないときもあるし
連続で顔を出してくれる時もあります。

とても希少な、森からのギフト。
ほんとにご縁の世界です✦

偶然のようで必然な出会い。
歓びと輝きに満ちた、素晴らしい瞬間です!

この、採れたてほやほやのペイソンさんたちのオーダー会を
12月16日(日)池袋にて開催します✦
詳細はこちらの記事から♡

今回は大振りなきれいな子たちが粒ぞろいです♡
わたしも今から楽しみでなりません(*´∀`*)

 

その他、香りで魂の故郷に近づける、ペイソンアロマや
ルームスプレーも数量限定になりますがご用意予定です!
(もちろん受注も承ります✦)

 

そして、現在vote for コピス吉祥寺店さんでは
自分へのご褒美クリスマスギフトに最適♡
Petit Symbolic Amuletのセミオーダーも開催中です!
詳しい記事はこちら♡
ピンと来たお好きなアミュレットを、お好きなアクセサリに加工いたします♫
こちらもぜひぜひ♡

 

いつもご覧いただきありがとうございます!
感謝✦スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください