無事帰国しました♡新月のお願い今夜22時です!

こんにちはー。
昨晩、アリゾナから無事に帰国しました(*´∀`*)

出国前は夫婦ともに体調など万全ではなかったため
心配していましたが、さすがアリゾナパワー!!!(゚∀゚)✦✦

ペイソンに着いた翌日には、前日に痛めた寝違いが治り、
夫の偏頭痛と咳もいつの間にか消え(忘れ?)、
わたしの喘息も出なくて、夫婦ともに終始体調良かったです〜〜♡

これまでで一番?!と驚くほど何事もなく
すべてがスムーズに進み、楽しく最高の旅となりました!

今の気分も時差ボケもひどくなくちゃんと朝起床し
スーツケースの片付けも一部の洗濯物を除き(雨で乾かない!)
終わりました✦

 

唯一痛むのは、現地で出来た手足の豆と筋肉痛だけでーす。笑

ペイソン採掘時にはずっと小さな鍬で丸2日間
土を掘り続けていたので、手袋してても
手に血豆ができてしまいます(^_^;)

採れるポイントまで山に登るのに
足に豆ができるというわけです・・・
(これはわたしの歩き方の問題ですね)

今回はペイソン、モニュメントバレーがメインで、
プラス、セドナとフェニックスに行ってきました。

これまでに7回アリゾナに行きましたが、
今回もまた本当に素晴らしい旅となりました♡

トラブルゼロの、ほぼパーフェクトな旅。
すべて思ったとおりにスムーズに進んでゆく・・・✦

時々Leonと話をしながら^^
護られているなぁとすごく感じました。

 

唯一悲しかったのは、エンストのときにお世話になった
カフェがなくなっていたことくらいかな・・・

 

毎回思うことですが、行く先々でたくさんの親切な方との
一期一会のやりとり、これこそ旅の醍醐味ですね♡
英語ができれば・・・!と悔しい思いをすることも毎回ですが( ;∀;)

 

この後の記事でちょいちょいアリゾナ旅ネタ出していきますね♡
モニュメントバレー↓もすごすぎたので!!!

 

そしてそして。
今夜、蠍座の新月のお願いやりまーす✦

実は現地ペイソンの森とカセドラルロックからも
皆さまにエネルギーを送ったのですが、
それプラス、帰国後すぐなのでいつもよりも
よりリアルにペイソンの森と繋がれると思います!!

 

実は、採掘した中で明らかに異質でパワフルな
守り神的存在のペイソンさん(以後「長老」と呼びます)
との出会いがありました!!

ご対面後すぐの写真〜。↑
もう手がビリビリして、興奮しっぱなし!!(゚∀゚)(゚∀゚)

 

その後、セドナのクレッセントムーンランチの
レッドロッククロッシングで浄化した長老↓

キラキラに輝き始めて、わたしも気持ちよくなってしまうという・・・✦✦

今回はこのパワフルな長老を通して、
願いやエネルギーを宇宙へ導いていってもらいますね^^

 

それでは今夜22時〜、イマジネーションのレムリアで繋がりしょう!
どっしりとしたパワフルなエネルギー、
地球とのグラウンディングを感じていただけたらと思います。

ご参加くださる方は、♡ポチ!お願いしまーす♫

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます!

愛と感謝を込めて
スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください