日: 2018年7月1日

夏至の日にLemurian Forest Aromaをマイナーチェンジしてみました。

なんと!もう7月!?
今年も半分過ぎたのですね。
この調子ではあっという間にシサムコウボウ裏寺通り店さんでの
展示会の日が来てしまいそうです(^^;; コワッ!

6月は地震があったことで石を移動させたり、
5月にアトリエ訪問くださった方のオーダーがありがたい事に
いくつかあったりして、なかなか展示会モードに入り切れないところがありました。

少しずつそれも落ち着いてきたので、やっと展示会モードに。
テーマはだんだん固まってきて、タイトルもほぼ決まり。
どんなディスプレイにしようかな?
いつもと違う見せ方がしたいなぁ〜とか色々妄想☆

それに合わせて展示会の目玉的な新作も創りはじめてます!

もっと読む