新作「宙の架け橋」シリーズ誕生。

こんにちはー。
先日ちらっと話した、久々にメタルパーツを使う話に出てきた
「いい感じや〜ん!」なアクセサリー!

早速新作としてwebshopに載せました◎

メタル系アクセサリーの新シリーズ、題して
宙の架け橋(そらのかけはし)
第1弾はペンダント!
Keen Senses」ですー♡

 

今までのわたしにはなかったハード系!?
これなら男性にも違和感なく着けていただけると思います。
夫のsoraも「これいいやん!売れへんかったら僕が着けよっかな〜」と言ってましたよ〜。

ずっしりとしてカッコイイ、ごつっとした鋭い大きめペイソンさんですが
あちらこちらに虹が輝いて、繊細な雰囲気もしてるんです・・・☆
このギャップがまた良いと思います◎

チェーンはカニカンで片方外すことも出来て、ペンデュラムにもなります。
お部屋に天井から吊るして飾ってもらって、サンキャッチャーにもいいかもしれません!

動画も撮ってみました♪
大きさ、質感、ペイソンさんの感じも分かってもらえるかな?と思います。

 

そして、これまた新しい試みですが
“浄化グッズ”のカテゴリを新たに追加!

自家製ホワイトセージスプレー」をUPしましたー。

とある方から「人混みに行くとしんどくて、身体も重くて辛いんです…」
というお悩みをお聞きし、彼氏さんもそういうのをもらいやすいとのことで、急遽二本つくってお渡したのです。

わたしも人混み苦手だし、意外とそういう方多いのでは?と思い・・・
特別にペイソンさんのエネルギーも入った”レムリアバージョン”にしたものをご提供します☆

普段良く浄化のために焚いて使っている、アメリカで購入したホワイトセージをお手軽に外にも持ち歩けるように、葉っぱのエキスを抽出しスプレーにしました〜。

しかもセドナの聖水と、ミニミニペイソンさん一粒入り♡
あのホワイトセージの爽やかな香りもちゃんとしますよ♪

現在は在庫限定3本になりますが
材料はありますので、在庫なくなり次第また作って追加します〜。
こちらも是非、お助けアイテムとしてアクセサリーとともにオススメします♡

 

新しいメタルシリーズ「宙の架け橋」は、今後もきまぐれに創る予定でーす^^
意外なspicaのデザインもまたお楽しみに◎

 

いつもご覧下さりありがとうございます!
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください