第2回レムリア新月の願いご報告です。

おはようございます^^
昨晩も心地よいレムリア時間を共に出来ましたこと、嬉しかったです♡
ありがとうございました!

今回もゆうこさんのキャンドルを灯しつつ、
幾つかのペイソンさんでグリッドを組んでやってみましたよ♪

ホント気持ちよくって、直前にもやもやしてた頭痛も
終わったらやわらいで楽になってました◎

 

以下、今回のビジュアライゼーションとわたしからの総括メッセージです。

 

ペイソンの森のクリスタル神殿とその庭周辺ではみんなが集まり、
HUGしたり、歓びを分かち合ったりしていました。
皆の願いは蛹から蝶になり、虹のかかった空へとキラキラ舞い上がり、
宇宙の母なる存在が眩い光で応えていました。

ここでは、皆得意なことをそれぞれ役割として持ち、
横繋がりで助け合い、感謝しあっている光景をあちこちで見ました。
皆自信と優しさに満ち溢れてイキイキしていました。

今世においても同じように、皆がそれぞれ心から幸せに感じる役割を見つけ、
お互い尊重し合えるよう、常に愛を感じられる世の中に、と願います。

ひとりひとりが自分らしく素直に生きれば、回りにいる人たちに対しても
優しさと愛を持って信頼してオープンに接することができるはずです。

 

しかし正直な所、わたしたちとは世界が違う・・・と感じる人たちもいます。
そういう人たちに素直に接しても全否定され、感情も乱されてしんどい思いをします。
どこまでいっても通じ合うことは出来ません。
残念ですが、時間もエネルギーも使うだけ無駄なので、その場を静かに去ってください。
これは逃げではありません。
自分を守ることも大切です。

できれば同じ波動の人が集まる場所や環境へと繋がっていくことが、平安な毎日を過ごすためには必要と思います。

わたしは、その環境を求めている人と繋がりたくて、こうしてやっているのかな、と思ってます。

そのうち、違う世界の人達はいなくなりますから大丈夫です。
とにかく今の現状が辛いなら、行動してください。

ここは常にオープンです。いつでもレムリアの仲間たちは待っています。

 

以上です☆

 

 

ご参加くださった皆さま、コメントくださった皆さま。
本当にありがとうございます!

参加表明コメントはすべて読ませていただいてます〜♡
たくさんいただいていて個々にお返事お返しできなくてごめんなさいm(_ _)m

今回は過去にペイソンさんをお手にされた方々からの
嬉しいご報告が多かったのが印象的でした!

「悩んでいた◯◯がよくなり毎日が楽しいです」
「ペイソンさんの声に導かれたら、心が晴れる出来事がありました」
などなど。

とっても嬉しいお声がたくさん!!ヽ(=´▽`=)ノ
わたしも自分のことのように嬉しいです◎

あ。あと時間に間に合わなくても新月の48時間以内でしたらエネルギー充満してますので大丈夫ですよ〜。
おうちなどで落ち着かれてから、ゆっくりエネルギーを感じてくださいね。

なんだか感想だけピックアップして書くと、怪しい商品広告みたいで笑える。。笑

 

いつも言ってる気がしますが。
ペイソンさんをはじめ天然石やアクセサリーは、きっかけやタイミングをくれるにすぎないんです。

ちゃんと結果として出ているのは、効能とかじゃなくって、自分の意思で行動したから。

何が一番大切かというと、、
ちゃんとペイソンさんのメッセージやエネルギーを感じ取って
それを信じて“即座に”行動に移している“ところです。

 

依存っていうのは、任せっきりにして自分ではなんにもしないことです。
頼りっきりになって怠けちゃうことです。

だからって「一生懸命になれ!根性で頑張れ!」ってなわけじゃなくて。

ここぞ、というところでエイ!っと、
ちょっとだけがんばって勇気を出すんです。
常に頑張らなくていい。ここポイント。

その「ここぞ!」というタイミングや背中押しを
石たちはシンクロや気づきでフッと教えてくれます◎

 

意思を示してください!
どうしたいのか。どう変わりたいのか。
そうすれば、ペイソンさんたちは必ず応えてくれますから。
もちろん、あなたも彼らに”行い”で応えてあげてくださいね♡

 

ではまた来月の新月に^^
楽しみにしていまーす☆彡

 

いつもご覧下さりありがとうございます!
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください