第1回ペイソンさんと新月のお願いイベントのご報告です。

おはようございます!
昨晩の、第一回目のペイソンさんと新月のお願いイベント、
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました♡

いかがでしたでしょうか?
ワクワクしながら、リラックスしてお願い事出来ましたでしょうか?

ハートボタンの参加表明の拍手コメントも全てイベント開始前に拝見いたしました!
ありがとうございます(*´∀`)嬉しいです!!

また参加されてのご感想などもブログのコメント欄や、拍手コメントからでも(ここからでしたらわたしにしか見えませんので♡)お教えいただけたら嬉しく思います♡

 

それでは昨日のワークのご報告をしますね〜。

ゆうこさんのペイソンキャンドルを灯して準備♡
雨も止み静かな夜、心地よくリラックスに身を置く中。

両手にはわたしがいつもお世話になってる、自分で掘り出したヒーリングペイソンさんをふたつ、案内役として。
それともうひとつ親玉ペイソンさん(夫掘り出し)に少し離れて見守ってもらいつつ、ワークしました。

皆さんのお願い事を束ねていたら、光に羽が生えたようになり
それ一緒に風に乗ってクリスタル神殿に行きました。

みなさんリラックスした姿(寝転がったり、手を繋いだり)で各々楽しんでいました♪

そして宇宙へと委ねる時に、ひとつひとつの皆さんの想いが花火のように輝きはじめて。
全部色とか広がり方とかが違っていて、すごくきれいで美しくて感激してしまった♡
ちゃんと宇宙にまで観えていたし、想いが届いていましたよ〜〜!

「全てOK!全て叶えよう!」といわんばかりに
HUGされるみたいに宇宙がキラキラした願いたちをすべてを受け容れて、
その答えのキラキラをみんなが気持ちよさそうに浴びていました♡

勿論その中にわたしも参加しましたし、ちゃんと見届けましたー♡

 

ひとりでやっているようで、みんなとちゃんと意識の中で繋がっているのを確信!!
時間とか場所とか、そういう次元を超えたものです。

幸せなゆったりした空気感も感じられ、心もあたたまって「ひとりじゃないんだなぁ」とジーンとしました。

 

これは、回を重ねれば重ねるほど、思っていた以上に
とっても素晴らしいイベントになりそうですよ〜〜☆彡

今後も続けていきますね!!
もっともっと人数が増えていければいいなぁ〜〜(*´∀`)

次回、第2回目開催は2月16日(金)です。
また当日に呼びかけ記事載せまーす。
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)

 

レムリアの仲間のみなさん…
いつも繋がってくれてありがとう♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください