2018年あけましておめでとうございます。

新しい年が明けましたね。
元旦です。

今年はテレビもなく、ゆったりのんびり静かな年越しでした。

三が日も初詣に行ったり本を読んだりして心静かに過ごそうと思っています。

 

みなさまはどのような年越し、お正月を迎えられているでしょうか。
それぞれに穏やかに幸せな時間が流れていることと思います。

 

さて。元旦らしく、今年の抱負と意気込みを。笑

自分を信じ流れに委ねてマイペースに心のままに行動しながら、
マクラメアクセサリーや鉱物を通してたくさんの方と繋がりたいです♡


↑セドナのボイントンキャニオンの神々しい朝日♡

やりたいことはたくさんありすぎる〜〜。笑

 

ペイソンさんを本当に必要としている方たちへ、
ベストな形ベストなタイミングで橋渡しをしていきたいし、
ご縁のある方たちと一緒にワイワイ、アリゾナへ旅したいですね!

 

それから前々から言ってるかもだけど、
昨年に引き続きジャンル違いのクリエイターさんたちと何か楽しいことをしたい。

そしてわたしにしかできないオリジナルのワークショップ開催。
ペイソンさんはじめ石の魅力とその存在意味。
自分らしくラクに生きるための、もうひとりの自身との対話の大切さなどをシェアできたらいいなと思います。

多くに理解されるされないの基準で考えるのはもうやめて。
必要としている方たちと、目に見える世界からもう一歩踏み込んで、重要になってくる内面へとシフトしていきたいですね。

 

新年早々野望溢れる笑 spica spoonですが、今年もどうぞよろしくお願いします♡

 

愛と感謝を込めて♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください