webshopに2点追加しました。

暮れも押し迫った今日。
京都は朝から断続的に雪がちらついております。寒い〜!!

あっという間にクリスマスも終わり、一気に年末ムードになってきましたね。

わたしは忙しないムードには流されたくないので、関係なくマイペースに行こう!と開き直っております。笑

 

さて。
そんな中、webshopに新作のブレスレットと旧作のネックレスをUPしました〜。
お知らせしていませんでしたが、少し前にも1点ブレスレットをUPしています。

是非、大掃除や年賀状制作の合間の、ほっと一息ついた頃にでもご覧くださればと思います♡

↑旧作「Arizona Dream」は、作り直そうかとも思ったのですが・・・
個人的に思い入れのある作品だったため潰せなくて。
なので10%OFFしております。
アリゾナのエネルギーがバリバリに詰まった、パワフルな作品です!!

 

↑新作「導きの光を辿って」は、シンプルなペイソンさん一粒の繊細な女性らしいブレスレット。
写真より実物のほうが透明感のある、きれいなペイソンさんなんで見てもらいたいくらい!

実はCandle FORESTのゆうこさんとのコラボの時に、サンプルとして創ったもの。
そう。実は最初はブレスレットの予定だったんです!

ゆうこさんのキャンドルもわたしのアクセサリーも進むに連れどんどん進化して、今の形になりました。
未だにふたりとも興奮冷めやらず、という感じなのです♡

ゆうこさんもコラボ制作の想いをブログに書いてくださってます!
12/22分 , 12/25分

 

そして、以前UPしていました↑「Yin&Yang”すべては繋がる“」。
こちらは旧作品をリメイクして作り直したもの。
サンストーンの輝きがまさに「太陽」!
宇宙を感じる強いインパクトに、ボタニカルな装飾でまろやかに包み込みました。
陰陽の調和をテーマにしたものになります。

 

webshopのお買い物は、今なら5%OFFクーポンも使えますよー。
あと5日で終わります!

クーポン使用期限:12月1日(金) 0:00~12月31日(日) 23:59まで
利用回数    :お一人様1回
最低購入金額  :1,000円
割引金額    :5%オフ
クーポンコード :winter2017

 

それと、年内いっぱいで一旦京都本店さんの出店分が返ってきますので、掲載していない新作も随時載せていきますねー。
(京都本店さんでの次回お取り扱いは春頃の予定です)

今もピアスとブレスレットを製作中です♪

年明けにはペイソンさん単体もいくつか出そうかなと準備しております。
ついに原石単体も解禁することにしました!

変なこだわりで、これまでアクセサリーにしてからじゃないと出したくなかったんですが・・・
今、必要としている方に少しでも多く手にしていただきたいので、出すことにしました。

もう少しお待ち下さいね!

 

もちろん先週UPしたペイソンキャンドルとラリエットのSET「Lemurian Forest Special SET」も、引き続きお迎えお待ちしております☆

ゆうこさんのキャンドル、これホントにすごくて。。
わたしが言うと胡散臭くなるんで、あんまりいえませんが。。

ああ〜〜このやばすぎるレムリアのエナジー!!
言葉には伝えられなくてもどかしいデス…( ;∀;)

やはり2人展で実際に灯されているのを感じてもらうほうが早いのかもなぁと思ってしまいますね。
来年以降に実現できたらいいのですが、これはふたりともにベストな時期を天に委ねております♡
どんな流れになるか、楽しみにしていましょう♡

 

いつもご覧下さりありがとうございます!
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください