“母胎”のあたたかさと力強さに助けられて。

昨日は夏至でしたね。

わたしはまるでここ最近ジェットコースターのような日々で
波の激しさに酔いそうです。。苦笑
皆さまはいかがでしょうか??

こないだまで重〜いネガティブ波に押しつぶされそうに
なっていたのに、急にスイッチオン!強制前進モード、
イケイケドンドンと背中を押されているかのよう!
あう〜〜、ついていけない〜〜( ;∀;)

ウェーブ激しい変化の流れやスピードに戸惑いながらも、
その分しっかりと今を噛み締め生きたいなと強く思ってしまいます。

その先の幻想の恐れはその都度手放しながら
今やるべきことをしっかり集中していきます!
(自分に言い聞かせ。。)

 

さて☆
新しくお迎えした、candle FORESTさんのキャンドル、「母胎」 のご紹介♡
開封の儀から☆

 

毎回ラッピングからワクワクしちゃう、ゆうこさんからの贈り物。
お手製の手描きラッピング用紙やタグにほっこり(*´∀`*)
ラッピングオープンから、すでにゆうこさんワールドが始まっているのです。

右の小さいキャンドルはお心遣い♡
いつもありがとうございますm(_ _)m
未だ灯せていないのですが、沢山灯した人にしかわからないお楽しみが詰まっている予感☆
ゆーっくり見つめられる時間があるときにじっくり楽しみたいと思います〜ふふふ♡

どっしりとした中にベビーピンクのあたたかさ。
お母さんのお腹の中に包まれているみたいな
心強さと愛に満ちたキャンドルはまさに「母胎」。

薄明るい夕暮れの中灯すキャンドルは、癒しのエネルギーに満ちてます。

贅沢な自分だけの時間。
ゆらゆらゆれる影に、想いも委ねる。

作業に疲れた身体をゆっくり、
ゆりかごのように優しく揺らす。
そして張り詰めた気持ちをほぐしてくれる。

なんだかとってもいいタイミングでこのキャンドルを
迎えられたことに嬉しく思いながら。
今日もゆらゆら、楽しんでいます。

 

机の片隅に、疲れたときやパワーがほしい時に
癒やされるためにつくったサンクチュアリがあるんですが
ここにもぴったり。

制作しなきゃなのに心がブレそうな時や、
もやもやしてきた時のお助け☆
ゆうこさんキャンドルとホワイトセージを焚くととっても効果的なのです♪
部屋中が穏やかな空間になって光に満たされるのがわかります。

ゆうこさん、本当にいつも沢山の愛と癒しをありがとうございます♡

 

実は今度の出張は、とあるセミナー参加のために
東京に行くのですが、ゆうこさんにもお会いしてきます!
楽しいことを企画していて、その打ち合わせ♡
開催時期は未定なのですが、久しぶりのイベントになりそうです。
楽しみにしていてくださいね〜(*´∀`*)

 

いつもご覧下さりありがとうございます!
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください