シンプルに且つパワフルに創りたい。

桜の時期ですね♪
急に暖かくなったと思ったら一気に咲き始めました。
と思ったら今度は1日雨・・・
散々乾燥していたのに、今はジメッとした汗ばむ湿気まで感じます^^;

 

さて、この写真はわたしの通っているヨガ教室
ハーナヨーガ」のYoo先生から石持ち込みでの
オーダーを頂きました♡
アンクレット兼ブレスレットです。
このブレスのこと記事にご紹介くださってます♪
Yoo先生、いつもありがとうございます!

お渡しした瞬間からとっても気にいってくださって、
早速ヨガのときにも着けていただいてます♡
とっても先生の雰囲気にあった、シンプルで芯の強い感じになったかと思います。
エネルギー的にも、しなやかさ、穏やかさ、女性らしさが兼ね備わっていて、
しっかりバランスが取れています。

インスタでUPした時にも、とてもフォロワーの皆さまからの反応も
良かったんです♡
こういう細い紐にシンプルな編みのものに一時期
ハマっていたときがありました。
(“オトナノツバサ”シリーズですね^^)
石の魅力とかパワーがスウッと自然に引き立つ感じがして。。
またシンプルに立ち返るのもいいかもなぁ…と思ってしまいました。

こういう感じ、シサムさんとこの服とか雰囲気に合いそうやしなぁ♡
(インド繋がりかなぁ〜〜)

最近ずっとオーダーを創っていて、こうした自然の”流れ”で
気づかされることも多く、創るタイミングとか
順番、内容などもバッチリだなあって思うんです。

(全然募集していないにも関わらずに不思議と途切れることなく
ずっとご依頼があり嬉しく思っております。ありがとうございます!
なお、今後はシサム工房さんの夏のフェア納品分の作品を
創っていく予定ですので、現時点まででご依頼いただいて
いるもの以外の新規のオーダーはお受け出来ません。。
ご依頼いただいてもお見積は夏以降となりますことを
ご了承くださいませm(_ _)m)

 

こないだのペイソンさん(Healing Tool)の件でも、
必然なご縁の流れがあったし、もちろん事が起きてから
「なるほど、こういうことだったのかぁ〜」ってなるわけですけど・・・

人間だけが知らなくって。
石たちはもうとっくに知ってたんだろうなぁって思うんです。

ご縁って不思議〜!とかシンクロ〜!とかって、ついはしゃいでしまうけど。笑
結局石や上の存在からみれば必然で、
普通な流れなのかもしれませんね。

それくらい、見方を変えればシンプルだからこそ
狭い物の見方のまま、故意にコントロールしようとするより
視野を広げて、流れのまま委ねたほうがラクやし
うまくいくんですよね〜。

こちらは私物のブレスレット。久しぶりに作りました!
リメイクです。
ネパールカイヤナイトの模様が不思議。
古代文字?梯子みたい?

こちらはあえてのペイソン合わせではなく、ハーキマー合わせ。
色合いは大好きなアースカラー。

トップの部分だけなら、ピアスにもできそうなくらいの大きさ。
だけど、やっぱりあえてのブレスレット。笑
細く編んでます。
これくらいのが普段使いにはちょうどいいですね。

実は、最近パワーアップしたみたいで。笑
時間が今までの半分くらいで創ることが出来るようになりました。
でも身体は以前より全然ラクなんです〜〜。
レベルは昔の作品より上がってるらしいんです。
(スピリチュアルに先入観のない鍼の先生にblogを見てもらってます^^)

集中力、体力、バランス、自分に芯ができてきた(ブレなくなった)。
そこがエネルギーの強化に繋がっているのかもしれません。

もっともっと編み方もエネルギーも、シンプルかつパワフルにしていきたいです。
てもドラクエのアイテムみたいな、ごっついのも創りたくなるんですよね〜。笑

(物も考え方も)断捨離の流れがまた来そうです〜^^
玉葱の皮のように、もっと削ぎ落とせそう。
より本質のわたしに近づくために☆

 

いつもご覧下さりありがとうございます。
感謝☆スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください