日: 2017年3月24日

虹いっぱいの、愛と神秘の泉ネックレス。

春分の日を境にとってもいい感じなわたしです♪
やっぱりタイムラインが変わったのかなぁ。
肌の調子が急に上向きになり、花粉の症状もほぼなく
生理後はいつも調子悪いのにいつも以上に動けるし、
気持ちもすっきりしてます。

しかも編み編みしたくてたまらなくて、ガッツリと
今までのペースの倍くらいの速度で創ってて。
しかもラクに創られている感じがします。
(しかし指先はかなり痛いです。笑)
グラウディングがガッツリ出来ている感じがします。

皆さまは変わられたって思う点はありますか?

 

さてさて、今回はオーダー作品のご紹介です。
初期作品のネックレスのリメイクと、
立派なジラライトインクォーツのカボションを託され
新しくネックレスをと3点のオーダーいただきました。

もっと読む