石たちが呼び合って、作業は続く。

前回の記事からすごい製作モード突入〜。
ヨガしてて助かった〜と思うくらい(^^ゞ
背中〜肩甲骨がかなり効いてるみたいで
特に筋肉痛酷いです。笑
昔あんなにひどかった肩こり、最近ほとんど感じなくなったのが嬉しい。

去年末にいただいてた、リメイクオーダー2つと
新規アクセサリー1つの3つが編み終わって
(腰痛挟んでしまったのでお待たせしてしまいましたm(_ _)m)
次のリメイクオーダーのイメージング。
これがまた難易度高そうな予感・・・笑

その編みに取り掛かる前になんとなく
エネルギーを切り替えたかったので
自分用のネックレスを久しぶりに編み編み。

しばらく使わなくなってたネパールカイヤナイトのペンダントに
自分色をプラス。

編みにすると新鮮♡
イメージは蒼の宇宙。惑星や流星。
わたしの好みが詰まった石宇宙やな☆

ペイソンさんから不思議な虹色のバーコード??
みたいなのが出てるのに気づいた。写真撮ってて。

今回は惑星イメージなので丸ビーズを使ってみた。
キャッツアイの出るトルマリンをセレクト。
自然光では出なかった。。
出てるのがわかりやすいスポットライト下でも撮ってみる。

ネパールカイヤナイトもキラキラです。
このインディゴブルーがわたしを加速させる気がするんだな。

 

それと、こちらは新作で編みかけをチラリ(^^ゞ
かなりBigなカボションのネックレス。
カッコ可愛いパイライト入りレピドライトさんが
「わたしを早く編んでちょーだい」と呼んでいた〜〜

こちらにもインデイゴなカイヤナイトさんいます。
なんなくの流れで編みはじめたんだけど、
ミニカイヤナイトさんとペイソンさんをどう配置しようか悩み中、、

こちらも宇宙繋がりみたいですが、レムリアの香りが
すっごくするので、もう少し大きいペイソンさんを合わすかもです。

あ。そういえばオーダーいただいてたネックレスも
レムリアの香りがプンプンしていたのだったな〜。

全然違うところから来た石なのに、
石同志が「次、あんた出番みたいやでぇ〜」とかって
(大阪弁ではないにしろ 笑)
呼び合っているのかもですね♡

 

いつもご覧下さりありがとうございます!
感謝☆スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください