キャンドルの変化を楽しむ毎日。

夕方になるとキャンドルに火を灯すのがルーティンになってきた今日このごろ。
前回の記事の続きで、「Candle FOREST」さんのキャンドルの変化を
載せてみようと思います。

わたしの場合、灯すと徐々に眠っていた意識が起きて
前向きな気持ちが湧いてくるんです。
なので活動中に灯してることが多いのかも。

心身はポジティブ・クリエイティブモードでありながらも
しっかりリラックスしている感じ。

寝る前はゆらゆらに委ねて。
ふんわり眠くなってくるのも不思議。
なんだか病みつきになります。
このゆらぎが、とっても精神にいいそうですよ♡

流氷ジェルさんの初め頃。
溶けていくさまが気になりじっと眺めていた・・・笑
ゆっくりじんわりなくなっていく・・・

割りと長く灯していたんですが、終わり頃は
お花のように開いてとろけたみたいな感じになりました。

とばりさんは、最初はパープルゾーン。
中からカラフルなかけらたちが見えてきます。
yukoさんの遊びゴコロがキュンときます♡

これも流氷さんと同じように花のように開いてきました。
風の当たらない場所に置いてるつもりでも、
均等にはならずこう溶けていきます。
面白いですよね!
熱の対流とかなんでしょうかね〜?(理系ではないのでさっぱり、、、)

パープルゾーン終わりかけ、真ん中くらい。
ブルーが見えてきた!
熱の加わり方で、レースっぽくなったり〜。
でもこれも溶けちゃうので、一瞬の造形美なのです。

進んでいっても、色の違うゾーンがあって全く飽きません〜。

今はブルーゾーンが終わってイエローゾーンに入ったところです♪
最後まで見届けます!

終わりが近づくと、次のも欲しくなりますね。笑

今月の新作が出ていましたヨ(*´∀`*)
新たに生まれたキャンドルたちは
どんなエネルギーなんだろう〜〜☆
要チェックです♡

 

ここんとこ、石のことや制作のことがかけなくてゴメンナサイ。。
シサムさん関係で事務的なことが続いているのと
今はオーダーを創ってるんですがお渡しまで載せられなくて。
こんな時期もありますm(_ _)m

今アリゾナではツーソンショー真っ最中で、
インスタで行かれている方の報告を見るたびに
「うおーーー行きたーい!!」ってなってます。笑
しばらく行ってないので、来年あたり行きたいなぁ〜〜。
円高こーい!!!笑

 

いつもご覧下さりありがとうございます
感謝☆スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください