クリスマススペシャル2016「Joy My World」UPしました。

お待たせしました〜!
先程webshopの方に、新作の
『Xmas.sp・ArizonaトリプルSET”Joy My World”』
をUPいたしました。

spica spoon orderクリスマススペシャル2016カテゴリにて
各A〜Eの各ページにて詳細を載せています。
各ページの一番下にありますフォームからお申込みください。

販売に関してはホームページのLAWをお読みください。

161206_1

今年掘りたてのうるうるペイソンダイヤモンドさんたちを
ふわふわやわらかく包むように編みました。
シンプルに一粒編みしたくなるくらいの上質ペイソンさんたちです。

161206_6

今年の秋(もう3ヶ月前になるとは思えない、、)に行ったペイソンの森。
晴れていてとっても気持ちよくて、いつも通りわたしたちを優しく迎え入れてくれました。

161206_7

下に白く見えているのがペイソンさん、水晶です〜。
こんな感じにもう土から顔を出して落ちている状態のもあれば

161206_5

こんな感じに埋まっているのもあります♪

今までピックアップが多かったんですが、今回は掘るのにも挑戦してみました。
足で稼がなくて良いんですが、掘り続けるので
いつの間にか手に豆ができて痛かったり。

そんな感じで採掘してきた、選りすぐりの愛着ある
ペイソンダイヤモンドたちを放出しています☆彡

161206_22

セットとしてspicaオリジナルの浄化スプレーと
ボトルにかけられるメダイチャームをご用意しました。
スプレーは爽やかな「GROUND EARTH」というアロマの香り。
前回の天使シリーズは持ち歩きを意識していたのですが
今回はおうちの浄化用。大容量になりブルーの遮光ビンにして
劣化の心配もなくなりました♪
メダイはペンダントトップにもなります。
バックチャームにもいいですね!

5つともに個性ある子たちが集結しましたが
わたしのおすすめさんは*E*。
ひとつだけ紐の色の違う右上のです。
ピンクの紐が似合わなくて、敢えてグレーにしたんですよ。。

こんなに写真に撮るのが難しかった子って久しぶりです・・・(^^ゞ
透明度が上がるほど撮りにくくなります。
何度も撮り直したんですが最後まで納得行かず。。

写真では魅力が半分も伝わらない!
申し訳ないです・・・m(_ _)m
手にした人だけこの美しさを感じてください。笑

161206_4

もちろん他の4つもうるうるで輝いていてべっぴんさん揃い。
水晶なのにダイヤモンドって名前がついてるのが納得ですよ!

 

わたし自身もこのメインテーマのとおり、楽しくラクに生きています。
今年は本当にわたしにとって真の意味で変革の年になりました。

このシンプルなネックレスセットは、そのライトでシンプルで
力強いエネルギーの集大成ともいえるかもしれません。

素直なエネルギーと共鳴して、皆さんともこの感覚を
シェアできたらなとと思いながら制作しました。

ありのままに生きることの楽しさ、自分らしさを信じられる
愛をがっつり感じていただけたら幸いです!

是非ご縁のある方にお迎えいただきたいなと思っています♡
ピンとこられた方のお申込み、お待ちしています^^
よろしくお願いいたします☆

 

いつもご覧下さりありがとうございます。
感謝☆スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください