面白いタイミングと繋がり。優しさの循環。

あっという間に前回投稿より10日過ぎましたね。笑
わたしの髪も伸びるはずだわ。笑

そう。伸びたんで、久しぶりに土曜日パーマをかけたんです!
枚方に住んでた最後の年にショートにする前かけてたはず。何年前だ?
その時よりか前も後ろも全然短いし色もかなり明るいのもあり相当新鮮です!
カットしなくてもめっちゃ変われますね。
確実に女子力UPしました!インスタでの評判もなかなか良いです。笑

 

でね、ちょっとしたミラクルがありまして。

Continue Reading

新しいピアスを試作&アンケート実施中。

もう6月!今年も半分終わったなんて!
ちょっと驚きを隠せないですね〜。。
毎回こんなこと言ってる気がしますが…(^^ゞ

さて。そんな中制作は着々と進んでいまして、
いろんなことをやりながら、目下ピアス(イヤリング)の企画・制作をしています。

とあるお仕事をいただきまして(また機会を見てお知らせしますね)
その中でピアスとイヤリングを創ることになりました。
ブレスレットとネックレスがメインなspica spoonで
かなりサブ的な立ち位置だった「ピアス(イヤリング)」。

(ぶっちゃけw)売上も良くない理由もわかっていて
「自分が着けたいデザインを形にできないジレンマ」がありました。

Continue Reading

鎌倉〜富士吉田。海と山のエネルギー充電完了!

両親と夫と4人での、プライベートドライブ旅行でした^^

終わってみれば本当にあっという間の楽しい時間だったなぁ〜と。
写真整理しつつ回想しておりましたー。

わたし自身のいろんな気づきは「Simple Myself」の方に
載せていきますので、そちらをご覧いただければと☆

行く前からなんとなく制作モードになってきていて。
今回海と山に行ってエネルギーを頂いて、更に想像力が沸々と!

Talismanからの流れで宇宙的な感じが多かったけど・・・
地球からのギフト、自然のエネルギーをイメージしたものを作りたいなぁ〜と強く感じていて。
それを形にしようと、まったり構想中でーす。

今回は全部iPhoneで撮りました。編集も楽々ですねー!
デジカメも持ってますが、充電がなくなった時の保険ですね・笑
便利な時代となりました。。

Continue Reading

新しいエネルギーを戴きに☆

ゴールデンウィークも終わり、あっという間に5月も半ば突入ですね!
「Simple〜」のほうはちょくちょく更新しているので久しぶり感は無いのですが^^;
こちらではお久しぶりになりましたー。

向こうでも書きましたが、こちらにも。
明日の夜からプライベートで鎌倉&富士ドライブに行ってきます^^
初の鎌倉&富士山周辺なのでとっても楽しみなんですよ〜。

Continue Reading

過渡期に想う。『我侭愛』への転換。

自分自身今すごく過渡期にいます。

かなり頑張ってない状態。
黒白はっきりしてない中途半端で、今までなら一番苦手な状態。

それなのに、ふわっとした柔軟な感覚でいられて
とってもラクなんです。

今までどれだけトゲトゲでギザギザしていたんだと思う。

これまでの価値観や思いが、面白いようにガラガラと崩れていって
わたしの中もくるくると変わって、その度ラクになっています。

心身の想いや声を「そうやね〜」ってそのまま全部受け容れている。
結果ワガママでいられてるんだと思う。

こんなにラクなんやなぁ〜って実感。。
素直な自分になるにつれて、どんどん削ぎ落とされていって
シンプルになっていってる感じです。

Continue Reading