魂で生きる地球へ〜パラレル移動実践記その13。今後のspica spoon。アクセサリーの意図や方向性にも変化が。

(7/1夜のメモを元にしてます)

 

約40年間あまりこうして自分に科した設定の中で生きてきたので、まだ完全に浸透するには少し時間がかかりそうです😌

例えネガティブ側にふれてももう元の自分には戻らない自信があるし、中庸にいるように練習を重ねれば今までよりは簡単だと思います。

しんどい時には地球のギフトである自然の力を借りて、フラワーエッセンスや鉱物やアロマに補助してもらおうかな🎶

 

わたしがずっと恐れの対極として、心の深い部分で感じる”安心”を欲していたんですね。

不思議なんですが、これまで不安でふわふわしていたのが、大地に根っこを張ったようにグラウンディングして、どっしりとした感覚になったんです。すごく落ち着いてる。

「愛されていること」を知って。
このままの自分でいてもいいんだという、自己信頼と深い安心を得られた感覚です😌✨

このことを辛い経験を経て、魂レベルで受け容れて思い出すことが、根底の解放だったんですね。

これは、ここまで内観が深まらないとわかりませんでした。

 

自分に繋がり安心の感覚を取り戻すことが
「生きやすさに通じる」、「至福に繋がる」というのは
このブログの副題を見ても分かる通り結構前からわかっていました。

ただやはり現実として感じていた極端なネガティブさや
恐れなどが邪魔して、ずっと諦めてきたし、腑に落ちるまでは行かなかったんです。

自分の魂を生きる上で、自分にフォーカスし(高次の存在と)繋がり続けることがとても重要なのは、もう間違いありません✨

 

 

このような解放にまでもってくるのは、いきなりは難しいとは思うんですが😌

希望の具現化の速度が速くなってきている、これからの風の時代になら、エネルギーが共鳴すれば具現化も速くなりそうだなと。

 

この解放に向けた光エネルギーを纏わせたアクセサリーを制作し、それを通して手に取られた方の魂に響かせ、思い出してもらえたらめちゃくちゃ嬉しい😆
魂レベルの愛からの安心を取り戻すお手伝いをしたいです🌟

今後どんな形になるかわからないですが実現したい。

 

これから作品の目的の方向性やエネルギーがまた変わってきそう。
アートや表現、創造でエネルギーを載せたものに全力集中出来る❣️とやる気が漲っています💫

 

220713_1.jpg

これまでも一貫してるのは本質の自分を思い出す。でした。

 

降りて来たイメージとしては。

わたしがアクセサリーのエネルギーでご縁のある方の魂に向かってベルを鳴らす🔔✨

そのあと、その方に目覚ましをとめてもらって、ベットから起きて、目を覚ます行動(顔を洗ったり)して、ご自身の魂の目的地へ一緒に向かう。

その中で、ご自身と向き合い生きにくさの原因となる設定を思い出し、解放を促す。

その方が魂から光を輝かせ、地球や宇宙レベルで輝きを放つ🔔✨

心地良い波動の地球で楽しみ、魂を光輝かせて、ひとりひとりもキラキラ輝いて。

それを地球だけでなく宇宙にまで波紋のように愛の影響をもたらすくらいのアクセサリーを創りたいなと❣️

 

 

これまではお守り、タリスマン、グリッド、護符など。
生きづらさをやわらげたり外側から護る意図が強めでした。

もちろん今は護りも大事ですので、そこも踏まえつつ。

これまでやってきた一連の自分との向き合いワーク(ここでは実践記)が一通り終わったら、自分の変化に合わせた中庸ポジティブ寄りのハイエナジーな作品を創っていこう❣️という気持ちが湧いてきてます😊✨

 

 

少し前に見た玲奈さんの動画↓で
「所作」を大事にすることを日本人はそれを重んじてやっているという話や、指先のエネルギーの話があって。

日本の魂はその力に目醒めると、この宇宙を変えられるほどのすんごいパワーになるのでは?のことでした。
(その話をしようとすると邪魔が入ってしまうほどの情報と仰られていましたが😅)

そのエネルギーを込めてものを創ったり描いたり弾いたりすることで、
繊細な日本人の魂から生まれたアートや芸術表現に
アセンションに繋がる変容のパワーがあるということなのでしょうか⁉️

真偽のほどは分かりませんでしたが、、、
自分の仕事にも関連する話でとても興味深かったです。

わたしもこれからさらに丁寧なハンドワークと想いで、指先エネルギーを意識して創ってみます👌✨

 

自分自身や意図が変わると、今後の制作がどんな風に変わってゆくのか。
自分でもその変化がとても楽しみです✨

 

 

補足⭐️
今回の写真の作品はTwitterで知り合ったtamaki niime仲間からタリスマンのオーダーいただき作らせていただきました!
先日は念願のオフ会もありました。総勢10人!めちゃくちゃ楽しかったです〜〜。
ほんとうにありがとうございます❤️

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください