日: 2022年2月20日

風の時代の流れに乗っかろう!その4〜信頼と委ねで自己実現。

わたしの創るTALISMANやアクセサリーも意図はもちろん信頼ベース🍀

それぞれが持ち合わせてる本質の部分やパワーを、ほんの少し背中押ししただけちゃんと思い出せるってわかってるから。
作品たちがそのきっかけ、気づきを促してくれる相棒(愛棒)になるように「行っておいで」と納品や発送をして送り出します🙏✨

石にはわたしの個人的意図や意味、エネルギーなどは入れず、ピュアな状態で創るのを心がけてます。
手にした方に石たちと相談して決めてもらいたいから😊

あとは純粋に、キラキラ美しくて大好きな地球のギフトである優しい鉱物たちを知って欲しいのと、ご縁がたくさん繋がってほしいなって思いながら、約12年やってきてます。

もっと読む