日: 2021年12月4日

夫との本質的な関係性。手放し〜自己受容〜委ね

12月になりましたね。
ブラックフライデークーポン期間中、お迎え頂きました皆さまありがとうございました!

 

今年もあと1ヶ月。
クリスマスの神聖な雰囲気も、街の賑やかさも好きですが、
12月7日は父の二周忌。
あの時の何とも言えない感情も一緒に蘇る年末。
静かな病院にひっそりあった大きなクリスマスツリーが虚しく映ったこと。
父の亡骸を母と一緒に拭いたこと。
今思えば見事な陰陽だったなぁと思ったり。

父を思い出して泣くことはもうなくなりましたが、
クリスマスの雰囲気と共にこれからも甦るんだろうな。
このへんは時間が解決してくれるところも大きいと思うので、委ねるしかなさそうですね。

 

さて。オーダーの発送が終わってすぐ、
12月に入って突然流れが変わってきました!

今変容の時期を過ごされている、または過ごしてきた方も多いのではと思います。

 

わたしはここ数日ですこーんと抜けた気づきがあったのでシェアします◎

(文中の写真は、先週見に行ってきました、糺の森〜下鴨神社の紅葉写真です♫)

 

もっと読む