vote forさんへの納品、あと少しです!

こんばんは!
秋分の日なんですねー。実感がなさすぎて。。
暑くてクーラーつけてるからかな?^^;
暑さ寒さも彼岸までといいますが・・・
今年は気候もコロちゃんも世の中も色々ヘンテコな夏で、交わす挨拶もみんなそんな感じになってましたね。

 

なんだかんだ言いながらも、わたしに出来ることをやる日々です。
振り返っても、編み制作とメッセージおろしとiPadでのデータ入力の繰り返ししかしてなくて。
そこにフィットネスが週2で入るくらい。笑

コツコツ地味な誕生月でした。
うん。秋はいつもこんな感じだったわ。
健康にいつものローテーションができてることは幸せなことですね✧

 

 

心地よく疲れた仕事終わりに見る空はきれいで。

昨日の、アトリエの窓から見たマジックアワー。

水をたっぷり含ませたような、くすんだピンクから、
さらっと筆を走らせたような、やわらかいオレンジ色へ。
たまたま通った叡電も一緒に。
(ちなみにこの辺り撮り鉄さんが多いです)

秋は空模様も楽しいですね。

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

さてさて、vote forコピス吉祥寺店さんへ送る作品はようやく作り終えて
新作はなんと11点となりました♡

自分よくがんばったー!!
エナジーカードも無事描き終えましたー。

乾かし途中。描いてるときはこんな感じ。
ドットカード(高級水彩絵具のサンプル)だらけ。笑

 

あとは納品するための絶賛事務作業中。
今回からピアス・イヤリングの台紙、インフォメーションカード、TALISMANのディスプレイをすべて刷新!
途中ギフトBOXの在庫がないことに気づいて発注(めっさ焦った、、)、到着待ちだったり・・・
いつもよりやることが多かったりやらかしちゃったりと時間かかっちゃって、予定よりもずれ込んでますm(_ _)m

10月には店頭でご覧いただけるようにがんばります!

 

点数多いので一部になっちゃいますが、またご紹介投稿もしますね〜。
(10月からはインスタも復活予定・・・放置ですんません)

楽しみにしていてくださいね♪

webshopもそろそろUPしていきますねー。
web限定の新作もありますから♡

 

 

これから心地良い気候になりますが、季節の変わり目で不安定です。
(わたしは花粉アレルギーや、軽めの喘息きてます。。)
いつもよりご自愛多めでいきましょうね!

いつも見に来てくださりありがとうございます◎
感謝✧スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください