webshop新作UPと、みたらし祭り。

こんにちはー。
あっつい!!! ですね〜〜。
口につく言葉はもはや暑いしか出てきませんよね。笑

 

お待たせいたしました〜〜m(_ _)m
予定より1週間ほど遅れてしまいましたが、ようやく完了✧

先程公式LINEとBASEにも通知いたしましたが、
前回記事にも告知していました7点をプレビュー開始いたしました◎
明日8月5日(木)の18時にカートオープンします。

✧✧こちらからチェック!✧✧


では今回UP作品をさらっとご紹介しますね〜。

 

NAKED TALISMANネックレス型。(Petit Symbolic Amuletのリメイク新作)
アイオライトサンストーンのレッセンスキラキラな
宇宙系TALISMANに生まれ変わりました!
プレアデスのイメージがガッツリの作品です◎

210804_1

 

めざめのわBrand-Newブレスレット。(新作)
いつもおなじみ、お護り感覚で気軽に身に着けられるブレスレットです✧
毛色の少しずつ違った、可愛い子たちが3種類。
どの子がピンときますか?(*´∀`*)

210804_2

210804_3

210804_4

 

Petit Symbolic Amulet。(既存のアミュレットをネックレスに加工)
このシリーズはもうこれで最後になります。
以前公開していたものとタイトルは同じですが、メッセージを上書きしています✧

どちらも「記憶」がテーマの作品です。
忘れていたものを思い出して、懐かしいあたたかで豊かな気持ちになるイメージ。

210804_5

210804_6

 

最後は、憶の共鳴ネックレス。(新作)
ちょっと個性的なフォッシルコーラルアゲートを際立たせるため
シンプルに編んでいます♫
とはいえ色彩はナチュラルだし、
柔らかな自由なエネルギーをしているので、すぐ馴染んでくれると思います◎

210804_7

よろしければwebshopゆるりとご覧くださいね♫

素敵なご縁を楽しみにしております◎

 

 

最近web作業ばかりで若干疲れ気味です(^^ゞ

しかしいつもならば眼精疲労が半端ないところ、
こないだ長くお世話になってる「メガネの辻野」さんで
新しいメガネを作ってもらったおかげで症状なし!

検査してもらったら左の乱視が進んでいて筋力も悪化してまして、
手持ちのメガネ全滅( ;∀;)
とりあえず2本はレンズ交換しましたが、
数年後には老眼も混じってきそうで先が思いやられます・・・

夕方になるといつも頭痛がするなとは感じてましたが、
合わないメガネがこんなダイレクトに眼精疲労、頭痛の元になってたとは。
あとはやっぱ運動必須!年齢いくと痛感しますねー。笑

 

 

そして先日、今年は開催された下鴨神社の「みたらし祭り」に行ってきましたー!
(もう終了してます)

これに行かないと夏って感じがしないくらい、夫婦での恒例行事になってます。

冷た〜〜い水の中に足をつけて、ろうそく立てて、無病息災。
みんなが今一番強く願っていることかもしれませんね。

 

まだまだ厳しい暑さが続きます。
もうすぐライオンズゲートというエネルギーの強い時期ですので
どうぞ無理なくお過ごしくださいね◎

 

いつもありがとうございます
感謝✧スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください